※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

三重県の方に質問ですが、宮崎産婦人科と白子ウィメンズさん、どちらがおすすめでしょうか?わかれば教えてください。

三重県の方に聞きたいです。
宮崎産婦人科と白子ウィメンズ?さんとは
どちらがおすすめですか?😌
わかれば参考に教えて頂けたら嬉しいです

コメント

いちか

こんにちは!
私は両方診察受けたことありますが宮崎産婦人科がおすすめです😊女医さんもいるし先生方も優しいです!!

• ぽぽ

ぽぽ

初めまして😌こんにちは
    そうなんですね✨決めました!宮崎産婦人科に行ってみようと思います。いちかさん情報ありがとうございました

• 3月1日
  • いちか

いちか

いえいえ🌷お役に立ててよかったです😊✨ウェブページから予約もできるので予約おすすめですよ🌟

• 3月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

いちかさん最後にもう一つ質問してもいいですか?😌✨
    鈴木レディースクリニックはいかがですか?

• 3月1日
  • いちか

いちか

鈴木レディースクリニック通院していますがいいですよ🥰
    ただ込んでいると結構待つこと多いです!!

• 3月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

鈴木レディースクリニックも評判いいみたいですねー☺️ずっと気になっていて…鈴木レディースクリニックにしようかな?笑🙋🏻‍♀️✨ブレ過ぎてます
    いちかさんも鈴木レディースクリニックだし

• 3月1日
  • いちか

いちか

ちなみにお聞きしていいかわからないのですが、なにで通院される予定ですか?💭💦
    私は自分が生まれたところなのでそこにしました😊いやいや病院ってほんとに場所によって対応も違うので迷ってしまいますよね!!

• 3月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

私は今妊娠がわかったので…😌初診でいこうと思っています💕
    あまり土地勘がないので迷ってます
    自分が生まれた場所っていいですね❤️

• 3月1日
  • いちか

いちか

そうなんですね✨
    おめでとうございます❤️😂
    診察うけるまで不安かと思いますがゆったりとした気持ちで過ごしてください🥺
    いつまでも元気に産院をしてみえる先生は素晴らしいです🤣

• 3月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😊
    4年不妊治療をして…色々傷ついたりで精神的に疲れて不妊治療を休憩して、転勤にもなったしってバタバタしてたら自然妊娠しました☺️🕊
    私も鈴木レディースクリニックに行こうかなぁ?なんて思ってます✨☺️
    古くからされてる産院はきっと物腰低い感じがして親身になってくれそうですよね💕🌷
    いちかさん色々聞いて頂きありがとうございました

• 3月1日
  • いちか

いちか

不妊治療に転勤と大変でしたね😭
    私も不妊治療していたのでお気持ちお察しします🥺💦
    ぜひ行ってみてください✨もしかしたらいつのまにかお会いしているかもですね🥰
    親身になってくれる方ばかりですよ🌷
    ちなみに入院でのご飯も美味しいみたいです😆💕
    ぽぽさんのお役に立てて良かったです!またわからないことあればいつでも聞いてくださいね❣️お互い体に気をつけて頑張りましょう😊

• 3月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

いちかさんも妊婦さんですね☺️❤️
    不妊治療されてたんですね…✨
    でも二人ともコウノトリが来てくれて良かったぁ🕊✨
    本当ですね😌いちかさんと会えたら妊娠よりも奇跡ですね笑。
    宮崎産婦人科と鈴木レディースクリニックで迷っていますが…鈴木レディースクリニックに傾いてます😗
    本当に助かりました💕コロナもありますし、お互い気をつけてましょう
    また話を聞いてください

• 3月1日
  • いちか

いちか

本当にお互いにコウノトリさんちゃんと来てくれて嬉しいですね🌷💭
    自分に合った産院を見つけられるといいですね🙆‍♀️💕
    私で良ければいつでもお話ししましょう😆✨

• 3月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

良かったです。諦めていて体外受精説明会を来月入れようとしてました😅✨
    見つけたいです😍色々教えてください。お話ししたいんですけどこれって個人的に話せないですよね😢

• 3月1日
  • いちか

いちか

私も諦めてもう次だめだったら通院やめようとしてたら来てくれました😂
    ほんとですね😢個人的にお話しできればいいのですがその機能はないようですね😔

• 3月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

良かったぁ♡良かった♡嬉しいです
    もし話しをするときはここからいちかさんにメッセージします😚♥️
    とりあえず明日宮崎産婦人科と鈴木レディースクリニックに連絡して間ます 

• 3月1日
  • いちか

いちか

嬉しいことですね〜😆
    わかりました❣️もしできなければ私の過去の投稿にコメントいただければ返信させてもらいますね😊💕
    はい💭してみてください🌷

• 3月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

なるほど☺️✨
    いちかさんは鈴鹿ですか?😌😚⭐️
    過去の投稿に明日の報告してみますね

• 3月1日
  • いちか

いちか

実家は鈴鹿ですが今は結婚して桑名市に住んでいます🌟
    お待ちしてます😆

• 3月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

私も桑名にも住んでました✨😌
    またいつか会える日を夢見て明日報告がてらトライしてみます😉
    夜遅くまで付き合ってくれてありがとうございます😚💕ゆっくり寝てくださいね

• 3月1日
  • いちか

いちか

そうなんですか✨なんだかご縁がありますね😂
    よろしくお願いします🌷
    こちらこそ楽しかったのでありがとうございます😊ぽぽさんもゆっくり休んでください🌟おやすみなさい😴

• 3月1日