※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵しているか不安。生理予定より3日遅れ。排卵検査薬陰性。タイミング取るべき?

2人目妊活中〜2周期目リセット。
今回タイミングもばっちりと思いつつタイミングも連続で頑張ったけどリセット。
このグラフちゃんと排卵してると思いますか?
ガタガタですよねー
生理予定より3日遅れ。
排卵検査薬陰性になってからタイミング取ってなかったけどとったほうがいいのかなぁ。

コメント

オムハンバーグ

二月は二層になってる気がします😊
排卵検査で陽性なってますもんね。
排卵してるように思いますが...🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😣
    そうなんです〜💦ドクターズチョイス分かりにくくてもう一種類併用して使ってみようかな?と思っています!!
    病院に中々行けるタイミングなく、、
    次リセットしたら早めに診てもらおうかなぁ。。

• 3月1日
みい

排卵はしてそうですよね。こればっかりは病院で見ないと何とも言えないですが…
若干安定しないのは予測だからとかですか?実測でこのくらいだともしかしたらホルモンとかあるかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    朝起きてすぐ婦人体温計で口腔内で測ってます!これって予測ですか??💦無知ですみません💦
    元々1人目ガタガタなのに一周期目で授かって奇跡だと思いました💦
    ホルモン値調べた事ないなぁ🤔
    次できなかったら早めに診てもらうに越したことないですよね🥺早く2人目欲しい欲しいという気持ちばかり募ります😭

• 3月1日
  • みい

みい

すぐ体温が出れば予測です!実測は5分くらいかかるので…実測にすると少し安定するかもしれません!
    2人目って育児とかホルモンバランス崩しやすいので不妊よくありますよ😭私も2人目1年近くできなかったです。

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

実測は普通の体温計で脇で測りますか??
    ほんとそうですよね〜。。
    二人目産んでから生理始まったのも10ヶ月してからで、、
    生理の量も多くなって5日で終わってたのが今は1週間とか8日とか続く時あります。。
    いつか授かれるように毎月頑張りたいと思います😣👏🏻
    コメント嬉しいです🥺✨

• 3月2日
  • みい

みい

婦人体温計で大丈夫です!予測で1回音が鳴っても5分くらいそのまま入れておくと実測で測れると思います!
    もしかしたらなにかあるかもしれませんね😓1回調べてもらうと安心しますよ。

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

それは知らなかったです!!☺️✨明日からやってみますね!!
    ほんとですね〜。。。
    来月は予定があって妊活おやすみなので4月出来なければ観てもらおうと思います😣
    仕事復帰までに妊娠したかったのが本音です😭💦

• 3月2日