※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

初診前の妊娠で腹痛が気になる。同じ経験の方のお話が聞きたいです。

まだ初診にも行っていない前回生理から数えると4w6dの者です。フライング陽性で、化学流産があることは承知しているのでそういったコメントはご遠慮ください😢
同じ症状があったけど無事に出産できたよー!ってお話が聞きたいです。

長男、先日の稽留流産の子と、つわりが重くつわり以外に構っていられなくて全く身体の様子を覚えていません💦今回は胸が張ってるというよりは、大きくなり質量が増えた感じで、生理痛や便秘のような鈍い腹痛がずっとじゃないですけどあります。
腹痛になったのは初めてで大丈夫かなと心配で…💧…本当に便秘なのでお通じを出したい感じはあります、何か出そうな😅出血や茶おりはありません。
この鈍い腹痛が気になっていて、今 同じ状態の人や初期に腹痛があったけど大丈夫だったよーって人のお話が聞きたいです😌

コメント

めちょ

私今回、
生理痛みたいな鈍痛があったので
あーもーすぐ、生理来るなーとか思ってて
でも、予定日になってもこず
2日、3日すぎてもこず

あれ?とおもって
検査薬してたら妊娠してました(;´д`)

それからはチクチクしたり
突っ張った痛みが
13wまでありますし
いまは腰痛も…

こんなかんじとはちょっと違うかな?

最初はなにかと不安ですよね( ;∀;)

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    その…💩が出たら痛みがかなり良くなりほんとに微弱な痛みになりました😂便秘が主な痛みだったようです😅

いつもママリで見掛けるチクチク痛むが分からなかったんですが、ここ数日お腹がチクチクするのでこれか…!と思っています。順調に育ってくれますように😌

• 3月1日
ちゃん🐶

4w6dで、胎嚢確認でき
その時も、生理前痛みたいな
鈍い腹痛ありましたが
問題なく育ってます🥰
すー。さんも問題なく育ちますように🙌💕

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    💩が出て痛みが和らぎました😅でもずっと微弱な痛みがあるのでこれが生理痛の痛みだったかな…🤔と。普段生理痛とは無縁で実は生理痛もよく分かっていなくて💦
    元気に成長されているお話が聞けて安心出来ました💕私の子も順調に育ってくれますように😌

• 3月1日
Emma

経験談ではないのですが、私も同じなのでコメントさせていただきます🥺‼️

私は初めて、数日前に検査薬が陽性でした!初診は今週中に行こうと思っていて、ドキドキしています。
症状としては、胸の張りと、
生理痛みたいな下腹部の鈍痛があります。昨日までは寝てる時などに鈍痛ありましたが、今日は日中も痛みがありました。
無事に妊娠できているかもドキドキしていますし、化学流産や子宮外妊娠だったらどうしようと、不安いっぱいです‼️

どうか、お互いに、赤ちゃんが育っているといいですね💕

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます😊私は初診は来週の予定なので…検査薬が陽性から陰性にならないか、受診してちゃんと育っている姿が見えるのか…不安なことだらけです💦フライング陽性の為、生理予定日から1週間後は3月5日なのでまだまだ心配ばかり💧

生理痛の経験がほとんどなくて痛みの表現が鈍痛としかいえないんですけど、便秘が解消されてからはほんとのほんとに鈍〜い痛みです。…また便秘への道を一歩一歩進んでいるので痛みは強くなりそうですが…😅

お互い順調に育っていますように‼️💕

• 3月3日
Emma

あと、便秘も同じです😥💦