※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
その他の疑問

ほんともうコロナうんざりですね😱どこに行ってもティッシュもトイレット…

ほんともうコロナうんざりですね😱
どこに行ってもティッシュもトイレットペーパーも売り切れ、、、デマに踊らされて買い占めした方々のせいで、必要な時に買えない💦平日は仕事だから買いに行けないし、行ったとしても夕方か夜だからどの道買えない😒
旦那が日曜は仕事だから、止むを得ず自分一人で2歳と3歳の子どもたち連れて買い物に行くと、意地になってティッシュやトイレットペーパーを買っているのは中高年、、、💦すごい迷惑だしなんか情けない🤣もううんざりです😂

コメント

ちぃ

ホントに…
買い出し行くのがやっとなのに、買えないし何軒も行けば子どもは我慢できないし…😅花粉症だからストックあるけどこれがなくなると思うと不安なので、早く元にもどってほしいです。

ha★ri★

本当ですよね💦
私も今朝買い物に行って、トイレットペーパーやらナプキンやら棚がガラガラでうわーって思いましたが、ちょうど先週トイレットペーパーは買った所だったので、買いませんでしたが、殆どの人が持ってました!
本当に必要時に困るのでデマは本当にやめてほしいですよね😫

七味

買い占めと転売屋のせいで、トイレットペーパーもティッシュも無いですよね😖
メルカリで高額転売されてて許せないです😠

早く終息して欲しいですね…

はじめてのママリ

だいたいこうゆうのっておじちゃんおばちゃんが凄いですよね😅

ぱーぷる

うちもですよー!😫
長期出張中で不在の旦那が週末帰ってきたから車があるし(私は免許ないので)、我が家にティッシュはあと1つしかないし、だったので買いに出たのにどこも空っぽ…
もう本当困ってます☹️普通に買わせてほしいです😓

ちょこり

回答くださった方々、まとめての返信すみません😱
本当にうんざりですよね!普通に買いたくて、貴重な休みの日に時間割いて買い物行っても買えなくて、かなりストレスです😂早く落ち着いてくれる事を願うばかりです🤣
お付き合い下さりありがとうございました😊