※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

下の子が昨日からタプタプの下痢をしてます。咳と鼻水もあって昼寝から…

下の子が昨日からタプタプの下痢をしてます。
咳と鼻水もあって昼寝から起きたら37.5度の微熱があり、そこから下痢で病院連れていき薬を貰いましたが、朝起きても熱はないのですが全く元気はなく下痢をしちゃいます😢
水分は取れてます。朝はゼリーだけ食べました。

なにも食べさせなくていいですか?


熱なくても下痢だけでも元気ないのってやはり体調悪いんですよね?同じようになった方いますか?
こんな酷い下痢始めてで😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱もでて体力も奪われるので
まだきついんだと思います💦
食事も食べたいのを食べさせてあげたりしたら良いかなと😊
早く良くなるといいですね😌
ママも休める時は体力温存してください☺️