※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴゅん
家族・旦那

質問ではないのですが…。うちのトイレットペーパーが残り3ロール。謎の…

質問ではないのですが…。

うちのトイレットペーパーが残り3ロール。謎の買い占めでリアルに困ってました(笑)そんな中、母からトイレットペーパー買えたよーと知らせが( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

そんな時に旦那が突然「トイレ行ってくる!」と。どうやらトイレットペーパー節約のために近所のお店のトイレに行くようです。

もうトイレットペーパーは確保できたし、他人がいる所は感染が怖いし、花粉症で薬も飲んでるのに、なぜその選択肢を選んだのか…。

呆れて言葉が出ませんでした。
ただ「うちのトイレ使いなよ」とだけ伝えました。
なにか買いに行く口実なのか…子どもの面倒をみたくなかったのか…。
まったく意味がわかりません。これこそ不要不急の外出です。

コメント