※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がLINEで既読にならず、インスタのストーリーは見ているのに腹立つ。理由を知りたい。

友達にLINEをしたら半日既読にならず普段はすぐ既読になるんですが、インスタのストーリーも頻繁にみてる子なんであえて既読つけてないのかと思うと腹立つんですがわかる方いますか?

コメント

なお

すぐに返事できない状況だから既読つけない時はありますよ😃

Hk@vcv/

急ぎなら電話してはどうですか?😅

ぴょん

LINEはLINE、インスタはインスタなので、インスタは見ててもLINE返さないことなんて全然ありますよ😂
急ぎなら電話しますし、そうじゃないなら特に気にならないです😌

LINEの内容にもよりますが、私も結構そういうことあります😅
大事な用事とかならなるべくすぐ返すようにしますが、ただの雑談とかなら後回しにしちゃってます😅

わたし

何か事情があって忙しいのかもしれませんよ?😅
半日既読にならないだけで腹立たれたら私なら困ります💧

みかん

私よくやります💦忙しいときとかはわざと既読しないです😂

空色のーと

通知で内容見て、返事した気になっちゃってるとか?

私はそれ、よくあります…笑

ママリ

凄い分かります〜なんならストーリーあげられてると、ストーリー載せてる暇あるなら返信しろって感じです。

大事な話や急ぎの用事なら早く返事来ないかなと思うことはありますが、雑談であれば余裕がある時に見てくれればいいよ~って思っています😊
子どもが寝た時など、一息つきたい時はLINEよりも先にインスタ開いちゃいます😅
人それぞれ返信のペースやSNSの使い方は違うと思うので、自分がこうだから相手もこうして欲しいと押し付けられるのはお互い疲れそうだなと思いました💦

ら

私は丸一日二日返さない時しょっちゅうですよ😅急ぎとか遊びの予定だったりは即返信返しますが😅
なにもかもに疲れてそもそも溜まってるLINEすら見たくないとかありますし。
そんなんで腹立たれるのは困りますね。💦