※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaa
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子が昼間寝ない。抱っこでしか寝ないが暴れる。昼寝をやめてもいい?夜は寝る。昼間の寝かし付けが疲れる。

今6ヶ月の女の子がいるんですが寝ぐずりが酷くて抱っこでしか昼間寝ないのに抱っこしてると危ないくらい暴れます。
かと言って置いても寝ません。
夜は何とか寝るんですが昼間は無理です。
もう昼寝させなくていいですかね?
寝かすの疲れました。

コメント

ママリ

無理に寝かしつける必要はないとおもいますよ!

• naaaa

naaaa

いいですかね😢
    置いてもずっと泣いていて抱っこしては暴れてでもうわかりません💦
    とりあえず安全だけ確保して見てみます。
    ありがとうございます😊

• 3月1日

6ヶ月入って急に置いたら寝なくなりました🤣気持ち分かります😵
最近は座ったまま寝かしつけ,自分に寄りかからせて寝かせてます⭐️

• naaaa

naaaa

うちは昼間置いて寝たこと退院してから数日以降ありません😭
    座ったまま寝かしたけチャレンジしたんですが立ってスクワットしたりしないとウトウトすらせず、今日はウトウトしても足蹴って起きるの諦めました😢

• 3月1日

退会ユーザー

なんと😱娘さん、ママの抱っこ大好きなんですね☺️💕
    嬉しいけど辛いですよね繰り返しは(*´∩ω・`)゚
    難しいですね…体重増えてきて抱っこは腕も痛いですし😢
    少しずつ日中の寝る時間は短くなり出しますが、ぐずぐずしたら抱っこになりますもんね…

• 3月1日