※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

についてです!実家は東本願寺 義実家は西教寺?みたいなのですが同じ宗派…

すいません、宗教?についてです!
実家は東本願寺
義実家は西教寺?みたいなのですが
同じ宗派ですか?
実家はお寺の方見えられても 参加ほ強制ではなく
今まで参加した事ありません

今日義母が一緒に!と強制参加させられました

子供が寝てるのに
わざわざ起こしました

因みに義父は居るのに不参加

宗教が違えば参加しなくてぃいのかなぁ??
1度参加したらずっとしなきゃいけないのか
誰かも知らん他人の先祖の前に座る意味が分かりません

コメント

さくら

東本願寺は浄土真宗ですが、西教寺は違うのかな?たぶん宗派は違うと思います。
ただ、宗派の違いどうこう関係なく旦那さんのご実家が家族総出で参加するお家なんじゃないかと思います😂
古い考え方ですがあやさんは結婚して嫁入りしたので、宗派も実家のものではなく今は旦那様のお家のものに合わせることになると思うので、実家が浄土真宗だから私は出ませんとは言えないかと😢