ありちゃん
4週間でした!!!!
ひーちゅまま
オムツの上の部分がおへその下になった時でした。
ちゅまる⠉̮⃝︎︎
1ヶ月ぐらいで Sになりました( ◡̈)ง
りんご
確か1ヶ月くらいで卒業した気がします♪
はじめてのママリ🔰
4ヶ月半まで使いました😀小柄だったのもありますが、メーカーによって大きさが違うので作りが小さめから使って一番大きめの作りの物がサイズアウトしたらサイズアップしました。
シェリーメイ
いっぱい買ってもらってたので、消費するために3ヶ月前まで使ってました🤣
小柄な方だったので大丈夫でした🙆🏻♀️
コメント