※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

体調の変化や症状についての流れを詳細に記載しました。この状況はリセットされたものと考えてもいいでしょうか?

長々と書きましたので、読みにくければすみません。
この流れはリセットでしょうか?

2/17月曜 36.50℃ HCG注射打ちました
2/18火曜 36.33℃ 人工授精しました
2/19水曜 36.66℃
2/20水曜 デュファストン
      朝晩1錠ずつ11日間服用開始(3/1まで)
2/22土曜 36.84℃
2/23日曜 この日から4.5日間たまに下腹部痛がありました。勝手に着床痛だと思ってます。
2/27 木曜 36.89℃
3/1 日曜 36.58℃ 少しピンクがかったおりものが付きました

覚悟しておいた方がいいでしょうか?

コメント

ちっち

質問の回答でなくて申し訳ないのですが…

私も16日注射で17日人工授精しました
同じですね☺️
マキさんは高温期11日目辺りだと思うのですが、普段はその時期に血混じりのオリモノって出ますか?

そうでなければ着床出血かな!?と思っちゃいますよね☺️💕赤ちゃん来ていますように💕

• maki

maki

いえ、同じ時期の方とお話しできるだけでも、気持ちが落ち着きます☺️ありがとうございます🙏
    生理予定日前日か茶オリが来てそのまま生理になります。
    着床出血にもはや憧れてます🥺💕

• 3月1日
  • ちっち

ちっち

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)予定日前日に茶おりって事は…

今回は時期も速すぎるし色もピンクだし着床出血では!?.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    私までワクワクドキドキしてきました!!
    着床出血憧れますよね!凄いわかる!!
    マキさんに赤ちゃん来てるよ!このまましがみついてくれますように🙏🙏🙏✨✨✨

私はあまりにも二本線見たすぎて、10日目にフライングしまして、注射の影響で二本線見させていただきました(笑)
    その後体温平坦なので期待できないかなー😂😂😂

• 3月1日
  • maki

maki

ありがとうございます🥰
    フライング私は怖くて出来ない派なんですま😭結局白ーてなるのが嫌で💦
    ちっちさんもまだ分からないですよー!!
    私も期待は薄く、来てくれてることを願います🙏✨既にトイレに行くのが恐怖になってますが😵

• 3月1日