※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男女ママたん
雑談・つぶやき

吐かせてください。隣に住んでる男が本当にウザイです。夜10時過ぎまで…

すみません、愚痴です。吐かせてください。
隣に住んでる男が本当にウザイです。

夜10時過ぎまで音楽爆音。
ベランダでタバコ吸って煙がうちに入ってくるから窓開けられない。
車も爆音、窓開けてるから聞こえる。(夜でも構わず)

多分20代後半くらいだろうけど、いつまででかい音で音楽聞いてるのかしら。恥ずかしいし、ダサい。大人になってほしい。

自分が奥さんできたり、奥さんが妊婦になったり、子どもができたときにどう感じるのか、奥さんはどう思うのかとか色々考えます。

コメント