雑談・つぶやき 吐かせてください。隣に住んでる男が本当にウザイです。夜10時過ぎまで… すみません、愚痴です。吐かせてください。 隣に住んでる男が本当にウザイです。 夜10時過ぎまで音楽爆音。 ベランダでタバコ吸って煙がうちに入ってくるから窓開けられない。 車も爆音、窓開けてるから聞こえる。(夜でも構わず) 多分20代後半くらいだろうけど、いつまででかい音で音楽聞いてるのかしら。恥ずかしいし、ダサい。大人になってほしい。 自分が奥さんできたり、奥さんが妊婦になったり、子どもができたときにどう感じるのか、奥さんはどう思うのかとか色々考えます。 最終更新:2016年5月24日 お気に入り 妊婦 車 男 男女ママたん(9歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント