※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

見てしまいました。昨日の夜に旦那が携帯開けっ放しで寝てたので今まで…

見てしまいました。昨日の夜に旦那が携帯開けっ放しで寝てたので今まで携帯とか見た事なかったんですがLINEの履歴を見てしまいました。その中に女の子とのやり取りがあり通知もoffにしてありました。私達家族で旅行に行った時の景色などの画像をその子に送ったりのやり取りがあったのですがこれわ浮気として疑ってもいいのでしょうか?旦那に詳しく聞きたいのですが携帯見た事をバレないようにしたいです、、通知offにしてまてまのやり取りだったので何かショックであまりモヤモヤして今日は寝れてません、、

コメント

まーり

他に怪しいやりとりはなかったんですか?
にしても通知オフはかなり怪しいですね!なにもない人を通知オフにはしないですもん。
私だったら普通に聞いてしまいます😂😂

• りぼん

りぼん

旦那が気がついたらと思ってやり取りがあまり見えずでとにかく怪しいと思ってしまいました。なんかショックが大きいので旦那がいない時に詳しくLINEみようと思います、、

• 3月1日
あーちゃん♡

友達だったら浮気ではないですが、やましいことあるなら浮気ですね…

ままり

ショックすぎますね😢
文章などはなかったんですかね?
通知off自体で怪しいとは思いますが、特に写真だけであれば文章は消してるか、ただだ昔からの友達だけどりぼんちゃんさんには言いにくくて、、とかもあるかもしれません😭

• りぼん

りぼん

文章のやり取りが旦那に気がつかれたらと思って全然見れず、、通知offにする時点でやましいと思ってしまいそれが気になって仕方ありません( ; ᯅ ; `)✊💦

• 3月1日
(*^^*)

私なら携帯見えてたんだけどさこれなにー?浮気か?
って感じで聞き出します!

カップルだったら逃げたり別れたりするのは簡単だけど結婚してたらそう簡単には逃げれないので聞き出しましょ!

• りぼん

りぼん

ありがとうございます😭😭
    モヤモヤをどうにかしたいのでうまく聞き出したいと思います、、ショックが大きいです( ; ᯅ ; `)( ; ᯅ ; `)

• 3月1日
  • (*^^*)

(*^^*)

旦那がモヤモヤ嫌いなタイプなので昔は携帯チェックや常に浮気してるんでしょ?と聞かれました😅

私は逆に聞けない人だったのですがじゃあさ!と反論して聞き出したらたくさん出てきたのでそこからモヤモヤしたらすぐ聞き出せるようになりました😂

• 3月1日
こるん

それは、何もまだなくても阻止しときたい所ですね!!

私は怪しい時は、
嫌な夢みた!!!
って言います🤣
女と歩いててめっちゃ殴り合いなったわ😭
虫の知らせかな?あんたがこそこそやらしいことしてるから察知してるんや!!何してんかゆーてみ!って感じです🤣🤣🤣
嘘ついたら許さん!正直に言ったらいちよー許す!と。

• りぼん

りぼん

ありがとうございます🙃👍
    それ使わせて貰います笑❤
    本当にショックがでかいです😭😭
    携帯を見てしまった私もいけないのですが、、😭😭

• 3月1日
  • こるん

こるん

そりゃみて正解です!
    最終はちょっと不安すぎるから確認のために一回だけ携帯みせて!!ですよ😏

• 3月1日
ぶりまま

わたしも会社の男の先輩とそういうやり取りをたまにするけど、下心いっさいないですよ🤣 先輩も家庭持ち、わたしも家庭持ち、普段やりとりしてることはわたしの旦那も知っている!よく先輩の名前を出すので👀
家族旅行先での写真を送りあったり🤳 ぜんぜん率直に聞いてもいいと思います❗️

かっすう

うちの旦那も同じで前に通知オフの女が何人かいて、問い詰めたら内緒で会ってたみたいだったので、ほぼ黒だと思います。

• りぼん

りぼん

ありがとうございます😭😭
    みかんさんは携帯を見てわかってしまった感じでしょうか?😭😭
    内緒であうってどうゆう事なんでしょうね(;A;)(;A;)?

• 3月1日
  • かっすう

かっすう

夜の飲みが多くなったり、いつもしていた電話がなくなったり、怪しいことが多くなったので寝てる間に携帯を見ました!

ほんとクソですよね。
    問い詰めたときは旦那のこと泣かすまで話し合い辞めませんでした笑

• 3月1日

今確実に黒の証拠がないまま
問い詰めたら証拠隠滅して
学んでさらにバレないようにするだけだと思うので、何も言わずに証拠押さえますね私なら!!

焦ってもいまはすっきりしても
結果マイナスなので。
逃げられないくらいきちんと証拠押さえて夫もその女もとことん法律で成敗しますwww

• りぼん

りぼん

昨日わかってからウズウズ気になってしょうがないです。
    問い詰めたい気持ちが多く確かにバレないようにされても嫌な気持ちです。

• 3月1日

退会ユーザー

やべー嫁にばれそうになった!
    ってなんか余計燃え上がるだけな気がしますww
    徹底的に固めてから裁きます!

• 3月1日
  • りぼん

りぼん

ありがとうございます!
    問い詰めたくても我慢して証拠をとりあえず抑えます!
    こうゆうのはじめてでモヤモヤします笑

• 3月1日