※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

新生児の哺乳瓶や乳首についての悩みです。乳首の大きさや飲み方に関して不安があります。新生児は1時間ごとに飲むことが多いですか?

新生児の時など皆さんなんの哺乳瓶、乳首使ってましたか?
私母乳実感の乳首と哺乳瓶なんですけど。
産院ではこの写真のようなタイプので飲ませてて

普通に飲ませてたら滑りながら飲んでるみたいな感じ??なんですけど乳首の大きさは新生児タイプなんですけど
そのチクビが嫌だとか合わないとかなんですかね?
滑りながら飲んでるのは……
それだからなのかよく残したりちょぴちょぴ飲みしたりなんですが……
飲んだのに足りなくて1時間ごとに飲んでるような状況なんですが…乳首合う合わない関係なく新生児はそんなもんなんでしょうか……

コメント

4人ママ

ちなみに私が買ったのはこれです!

みなさん新生児の時など何使ってましたか?

はじめてのママリ🔰

新生児からずっとピジョンスリムタイプです😌💡

• 4人ママ

4人ママ

スリムタイプ上の子使ってました!
    2番目ダメでわざわざ普通のタイプの母乳実感のを買って3番目はもうスリムタイプ買うのもだるい思って母乳実感の哺乳瓶あるしと思ってそっちのを買っちゃいました😅

新生児って哺乳力がまだないから飲みにくそうにしてるのとかって乳首が合わないとかそういうのじゃないですよね…??
    1様ちゃんと飲んではくれるんですけど

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ飲むのが下手とかじゃないですか?🤔💡
    全く飲めてない訳で無ければ、もう少し様子見て良いと思います💭
    舌の使い方がまだ下手なのかな?と思いました😊
    コロコロ変える方が慣れにくいと思うので、そのまま使ってみても良いと思います🤔

• 3月1日
  • 4人ママ

4人ママ

チュチュベビーのこのタイプもあるので使ってみようかなと。
    こういうのだとサイズとか買わなくていいから楽なんですけどね😓

• 3月1日
  • 4人ママ

4人ママ

病院ではこれだったので乳首の形スリムタイプ似てるのでわんちゃんいけるかな?!って思ってチャレンジしようかなと……

• 3月1日