※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

1歳2か月男の子が体調不良で、機嫌が悪く食欲もない。病院受診すべきか相談中。

1歳2か月男の子です。
4日前に3日ほどお熱がでて下がってからものすごく機嫌が悪いです。
午前中はお兄ちゃんのお遊戯会あったので一時預かりしてましたが、2時間寝たと言ってました。帰ってきてからも好きなバナナあげようとしたのに全く食べず。
ギャーギャー泣き喚いて眠いのかと思い寝かせました。それでも2時間くらい寝て、お風呂入ってミルク飲んだら目をこするので20時に寝ました。
体調まだ悪いんでしょうか。
病院受診すべきですか?
突発は終わっています。

コメント

ひなまま

熱が下がったからと言って
本調子でない事は多いと思います!
耳や鼻の調子はどうでしょう?
そちら側に原因がある場合もありますし
ただダルい可能性もあるのかな?と…

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうなんですかね😔
    いつも熱あっても元気なくらいなのに今回は機嫌悪さがマックスに悪いです。
    鼻水出始めて咳もしてます😂
    しょっちゅうなるんですけど、いつもこれくらいでは機嫌悪くなったりしないので心配です。
    もしかしてコロナ?って思っちゃいます🤣

    • 3月1日
  • ひなまま

    ひなまま

    鼻水出ると家の子は熱がある時以上に不機嫌で…💦
    味覚の問題なのか食べ物も
    味が濃いものしか食べてくれなくなります😭
    いつもと違うと心配になりますよね…
    ただ単に虫の居所が悪いだけならいいんですが😓
    病院行くのも怖い時期だし迷いますよね💦

    • 3月1日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    やっと昨日くらいから落ち着いてきました😣
    まだ調子が悪かったのかもしれません😂
    相談乗ってくださってありがとうございました😌

    • 3月2日
  • ひなまま

    ひなまま

    良かったです😆✨
    御家族皆さん、まだまだ
    風邪等怖いのでご自愛ください❤

    • 3月2日