※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那が呑みに行く時の帰宅時間は決めていますか?私は子供が産まれてから…

旦那が呑みに行く時の帰宅時間は決めていますか?

私は子供が産まれてからは電車なら遅くても終電、最寄駅なら24時ぐらいに帰ってきてと伝えています。
ですが、守ってくれたことはほぼ無いです。

次の日、本人はごめんなさいって言うけど平謝りだなーといつも思います😇

心配で寝られない、気になるっていうのがあって時間決めてますが私って厳しいですかね??

皆さんのお家事情聞かせてください!

コメント

おかわり姫

厳しくはないです。
まだ子供だって小さいですし
そのくらいのときなら早く帰ってこいよボケーって感じだと思います。
今は共働きなので預けて私も行きたいので帰宅時間とかは決めてません。
拘束したら破りたくなるのが男かとおもって。

  • ま

    そうなんですね!
    たしかに、決められるとやだーみたいなこと言ってました😅
    なんでそうなっちゃうんですかね🤔

    • 3月1日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    逆に拘束されないと不安になって守ろうってなるらしいです。
    浮気しないでねも逆にしたくなるらしいですね(@_@;)

    • 3月1日
  • ま

    なるほど!
    逆に不安にさせようかな?とも思っちゃいました笑
    この考え方って男と女、一生分かり合えないですよね😧

    • 3月1日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    ほんとそうですね。
    でも3割の不安がいいスパイスになるらしいです。 
    安定してるだけ冒険がしたくなっちゃうんでしょうね。

    • 3月1日
  • ま

    刺激が欲しくなっちゃうんですかね!
    スパイスちょっと効かせてみます🤔

    • 3月1日
ちゃそ

電車の地域ではなく、タクシー帰りなので、特に時間は決めてません🙋‍♀️
次の日に支障がない程度で!としてます😂

  • ま

    優しすぎます🥺🥺🥺

    • 3月1日
deleted user

特に決めてないです😊

私も心配で寝られないので待ってます😂

  • ま

    待ってるなんて😭😭
    心配は心配なんですよね😅

    • 3月1日
🔰

決めて無いです!
決めても絶対守らないですし
破られたらイライラするなと
思うので決めてないです^ - ^

  • ま

    決めなくてもイライラしちゃう私やばいです😅😅

    • 3月1日
まりも

厳しくないと思います!
ただうちは旦那が早く帰ってきたところで寝かしつけれるわけでもなく何もできないので門限などは決めてないのでのみにいくと朝方帰ってくることがほとんどです😂時間は何時でもいいけれどとにかく静かに帰ってきてとお願いしています(笑)ちなみに飲みに行くときは必ず娘のお風呂は入れてから行ってもらってます!

  • ま

    うちもお風呂は入れてから行ってもらってます😅
    まりもさん優しすぎますね😭💓

    • 3月1日
はじめてママリ

厳しくないです!

子供もまだ小さいし、
うちも終電で帰るって言ってもちゃんと帰ってきたことなきです😇😇
毎回イライラさせられます

  • ま

    その都度旦那さんに言ったりしますか??😔

    • 3月1日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    毎回言ってます😂
    旦那も毎回言われてるから
    飲み行くって言うのもイライラするって察してます😅😅

    • 3月1日
  • ま

    うちも同じ感じです🤔
    そうなっちゃいますよね〜

    • 3月1日
はじめてのままり

決めてないですが21時に帰ってくるので
もう少しゆっくりしてきなよ……って思います🤦‍♀️

  • ま

    早いですね🤣🤣🤣

    • 3月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    早すぎてゆっくりできません😂

    • 3月1日
まま♥

一度何も言わなかったら1時過ぎに帰ってきて…
呆れてめちゃくちゃ不機嫌になりました。次の日休みならこどもと同じ時間(6時)に起こして子守りさせてます笑
それ以降は22時ねって言ってます。過ぎたら容赦なくロックもチェーンもかけるから、と

  • ま

    そのくらいしないとうちの旦那も分からなそうです🤔🤔

    • 3月1日
織田信長

決めてないです!
我が家は夫が飲み会だった日はワンオペ育児してるので次の日は旦那が全部家事育児します!
なので飲み会の日は明日自由だ〜ってなるのでイライラもしないです!
旦那の心配もせず好きな時に子供と寝ます😂

  • ま

    全部やってくれるって夢のようです😂
    winwinの関係いいですね😋

    • 3月1日
りこ

朝の6時頃には帰ってきてね!って感じです

deleted user

うちは特に決めてないので普通に朝になったりします😂
でも心配はするので連絡だけは入れてもらってますが💦