※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

質問です〜🤦‍♀️!私の旦那は24歳で付き合ってる時から結婚後の今も地元の…

質問です〜🤦‍♀️!

私の旦那は24歳で付き合ってる時から
結婚後の今も地元の男と女のグループで遊ぶの禁止
地元だろうが幼なじみだろうが男の連絡先削除
gps付けられたり(今はないですっ!)
インスタで男フォローも禁止

とか束縛がやばいんです🙋‍♀️
自分も気にしてなかったし遊びたいとも思ってなく
なんでもいいやーって感じだったんですが
旦那は地元の女フォローしてたり、
LINEにいたり、地元の男女のグループラインがあったり
普段本当に遊びに行かなくて家族家族なので
頼むから遊んできてよ、、って感じなんですが(笑)

久しぶりに高校の時の男の友達から
3月にお花見やるからきて〜って連絡があったそうで
(中退してるから1.2カ月のみの登校)
ほとんど誰が誰だか知らず、行っていい?怒らない?
って言われました

怒らないってなに?行けば?って感じだったんですが
LINEみたら男女の25人くらいでやるそうで
なんかモヤモヤしてます
あんだけ私は言われたのに〜って(笑)

そこで皆さんなら男女のお花見行かせますか?🤦‍♀️

コメント

おかわり姫

同じことしていいなら行かせます。

  • ぷりん

    ぷりん

    ですよねー!
    今日それを言ったら
    え?いけばいいじゃん!とか言われたんですけど
    それ自分が行きたいからだろって感じでーす🤩(笑)

    • 3月1日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    絶対言った言わないになるので 
    動画撮ります( ´∀`)

    • 3月1日
ひなの

行ってもいいけどこれから私もそういうの行くからね〜!って言います。
うちも似た年齢ですがそこまでされたら嫌ですね💦

  • ぷりん

    ぷりん

    ですよねっ!!
    私が聞いてもダメって言うじゃんって言ったら、いつの話それーもういいんだよとか言われたけど
    それ今回お前が行きたいからでしょって思いました🤩☁️

    • 3月1日
あーママ

いいよ〜そのかわり私もその日遊びに行くね〜と私なら言いますね(笑)

束縛する人って自分は良くて相手はダメですよね😂

  • ぷりん

    ぷりん

    子供2人いるのでどっちか連れてけって感じです(笑)
    私が出かける時は必ず2人連れてくのになんでお前は連れて行かないんだともそこでもイライラしますね🤮☁️(笑)

    ほんと自己中ですよね(笑)

    • 3月1日
ま

そんだけ束縛されてたら行かせないです😌

  • ぷりん

    ぷりん

    ですよね!!!
    かなり迷ってますー!!!🤮

    • 3月1日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

自分も同窓会行ってもいいなら行かせるかな😭

  • ぷりん

    ぷりん

    確かにそうですよね、、
    その時に私が行くとなれば不機嫌になりそうでいやです🤦‍♀️

    • 3月1日
ゆみ

同じことしてもいいならいいよ!それか家族で行く?って言います😊

  • ぷりん

    ぷりん

    私も、一緒に行く?って
    言葉待ってました実は、、🤮

    • 3月1日
❥k-mama❥

束縛って自分が不安だから自分が傷つきたくないから、全て自分がですよね。

愛じゃないですしね。

勝手に行けば~って感じです😂

deleted user

行ってもいいけど、私のこと縛るのやめてねって言います!

deleted user

私の旦那も
◎異性と連絡先交換禁止
◎異性とツーショット禁止
◎私の幼なじみ(男)と連絡取るの禁止
◎お互い異性の連絡先削除
だったのに、旦那は全て破ってました😅
結婚してからキャバ嬢と連絡先交換してましたし、何なら女友達の連絡先も入ってました。ツーショットだって女友達と肩組んで、いかにもカップル!って写真撮ってましたからね🤷‍♀️
私は異性と連絡先交換(仕事の人)する時、旦那にいちいち言ってたし、約束守ってたのが馬鹿らしく感じでもうどうでもいいと思いました(笑)

花見?行ってください。何かあったら即離婚です。
って言います(笑)
というか、私は旦那のこと全然信用してないので、旦那がそういうとこに行くと行ったら、じゃぁ、実家帰るわ。って帰ります😂😂