※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
妊娠・出産

2人目の妊娠で、胎動が楽しみです。2人目の時は何週目から胎動を感じましたか。

現在2人目妊娠中です(*'-'*)
2人目3人目となると、胎動を感じるのが1人目より早いと聞きました( •ω•ฅ)
育ってくれてるか不安で、胎動が楽しみでしょうがないです!
みなさんは2人目、3人目の時は何週目ぐらいから胎動感じましたか(๑• •๑)♡ ⁇

コメント

ことり

1人目と2人目→18週、現在3人目お腹にいますが、14週後半でした(º ロ º๑)!
最初信じられなかったんですが、懐かしいあのピクピクから始まり胎動と確信しました☆

早く胎動感じたいですよね(⑅˃◡˂⑅)

ぽちゃぽちゃ

コメントありがとうございます!
やっぱり早いんですね(´♡ω♡`)
あのピクピクが楽しみでしょうがないです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
もぉすぐ、赤ちゃん産まれるんですね(๑• •๑)♡ 出産頑張ってください(ง •̀_•́)ง

ことり

ありがとうございます‼️
上の子が38週で産まれてるので同じくらいかなぁと思って陣痛待ってますが、兆候なく明日から39週に入ります。

赤ちゃんはかなり下がってきていて子宮口も2センチ開いてるのに…○| ̄|_ 。

マタライフ満喫してくださいね〜!

一人目は20週過ぎてやっと感じましたが二人目は14週頃からぉ?!と感じ始めました(^^)
やっぱり二人目は早いんですかね☆

私も胎動を感じるまではちゃんと生きているのか不安でした(´・c_・`)
ゆらままさんも早く感じられると良いですね!

ぽちゃぽちゃ

はい!悪阻が終わったら満喫しようと思います꒰*´∀`*꒱

もぉ若干開いてるんですね♡
ワクワクソワソワですね(∩ω∩〃)
安産願ってます(•̥̀ ̫ •̥́)!

ぽちゃぽちゃ

コメントありがとうございます!
凄い!!6週も早かったんですね(´♡ω♡`)
はい!胎動ないとやっぱり不安ですよね(>_<)楽しみです♡