※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

DAVID排卵検査薬が薄いけど、卵胞チェックで排卵予定日が分かった。薄くても排卵している可能性があるか不安。

遅くても本日排卵予定のDAVID排卵検査薬なのですが、
昨日のも一昨日のもこんな薄さですが、
先生に卵胞チェックしてもらい一昨日、昨日、遅くとも今日排卵だろうと言われています。
こんな薄くても排卵してるんでしょうか。不安過ぎます…

コメント

ママ

私もdavid使ってました😇
うーん、この薄さだと陽性ではない気がしますね、、

1日朝晩の2回試してみてはどうですか?🤔✨

• くまこ

くまこ

こんにちは、コメントありがとうございます!今日の朝晩タイミングということでしょうか?

一応今日タイミングはとる予定なのですが、今日と明日が限界で、先生の予想外れちゃったのかな〜と思ってます😭それか反応しづらい可能性はありますかね💦

先週の月曜あたりの検査薬がいちばん濃かった気がします……

• 3月1日
ブルブル

反応はでてますので、近々だと思います!
タイミングの回数とれるならとってる方がいいかなと(*´-`)

• くまこ

くまこ

ありがとうございます!!
    先週の火曜あたりの検査薬がいちばん濃かった気がするのですが、排卵って同時期にしないことってあるんですかね😭?

• 3月1日
  • ブルブル

ブルブル

下の画像が濃い気がしますね。
    排卵検査薬は、並べてますか?

毎回、乾く前の濃さの写メと乾いて並べたのと見比べると見やすいですよ。
    このタイプの排卵検査薬は、どうしても薄くでるので、困惑しますよね

• 3月1日