※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュエリー♡ボニー
家族・旦那

ちょこっと共感してもらえたら嬉しいです💦娘が頻回授乳で夜も3時間おき…

ちょこっと共感してもらえたら嬉しいです💦

娘が頻回授乳で夜も3時間おきくらいに泣くので、営業職で車移動が基本の旦那さんが寝不足になると、日中の運転が危ないと思い、現在は旦那さんだけ別室で寝ています。

今日は週末ということもあり、同じ寝室で寝ようかなと言われたのですが、「えぇ!?」と嫌な顔をしちゃいました、、、😓
というのも、以前一緒に寝てくれたときに

①旦那さんのいびきがうるさくて授乳の後に寝られなかったり、イビキで起きちゃったりで寝不足になる。
②オムツ変えや授乳してても爆睡の旦那さんを見て少々イラッとしてしまう。

ということがあり、そんな反応をしてしまいました、、、。
すると旦那さん、寂しそうな顔でいつもの自分の寝室へ行ってしまい、追いかけましたが素っ気なく寝ちゃいました。
今、娘と二人寝室にいますが、申し訳ないことをしたなと悲しい気持ちになっていて、ここで吐き出させてもらいました😭

コメント

s

イビキではないですが、赤ちゃんが泣いてもちっとも起きない旦那にイラッとしてしょうがないので、むしろ別室で寝てくれた方がその姿を見ずに精神的に楽で済むのに、と当時思ってました 笑

• ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

やっぱりそう思っちゃいますよね😓
    そういう姿見なければイライラしないですもんね、、、笑

• 3月1日
れみ

あらまぁ…なんとも🥰
大丈夫です、大丈夫です☺️✨

あした、「ごめんね、よく考えたら赤ちゃんが泣くから寝不足になるのに、それでも一緒に寝たいと思ってくれる素敵な旦那さんだと思ったよ」って伝えてあげたら大丈夫ですよ💓💓

育児が第一だとつい夫に厳しくなっちゃいますよね😂

• ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

今からそうやって伝えに行こうと思います☺️☺️
    旦那さんに厳しくなっちゃうけど、感謝もしてるので♡
    ありがとうございます😊

• 3月1日
きゅうり

私もイライラして寝てる旦那蹴ったことあります(笑)
家が狭いので別々で寝れなく我慢してますがやっぱりうるさいなと思います(笑)
申し訳ないですが口空いてる旦那の口閉めます(笑)

• ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

強気でステキです笑笑
    結婚当初はイビキも可愛いと思えたんですが、今はムリなんですよねー笑笑

• 3月1日
  • きゅうり

きゅうり

そーなんですよ!!可愛いと思えてそれを聞いてから寝るみたいな感じだったんですけど今はうるさってなります(笑)

• 3月1日
きのみ

申し訳なく思うジュエリー♡ポニーさんが素晴らしいです!
私は夜中ベッドから下りて授乳中、旦那にベッドを独占され起こしても退いてくれず床で寝ていたので娘と2人っきりが1番楽です😂

• ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

床で、、、😓
    悲し過ぎます、、、😭
    確かにベッドの空いたスペースを容赦なく広々使われてイライラしたことありますー💦

• 3月1日