※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カラコンのドロシーMレーベル又はAレーベルって販売終了しましたよね?…

カラコンのドロシー
Mレーベル又はAレーベルって
販売終了しましたよね?
ドロシーの会社が新しいシリーズの
カラコン出すことはないんでしょうか?
あの着色直径であのBCがどストライク
だったのに、、

コメント

るぴ

カラコン販売員です🤭
もう販売することは無いと思います😭😭カラコンも流行りがあって、いろんな店舗で什器展開してたりするのですが、売れ行きが悪いとか流行らないなーとなると店舗が違うカラコンで、人気のカラコンと交換してください〜ってなるのできっとそういったのが多いんだと思います😭

• ママリ

ママリ

そうなんですか!?
    ドロシーのカラコンめちゃくちゃ人気でしたけど、人気すぎて売上げ独占しないため?に販売終了するって言うの聞いたことありますが😞
    ちなみに通販サイト限定のカラコンなんですけど、会社自体がもうカラコン作らないって感じなんですか?😵

• 3月1日
  • るぴ

るぴ

このカラコン出してる会社今めちゃくちゃ売れてるカラコン何種類かありますが…独占しないためーなんてその会社からは聞いたことないですね…🤨🤨🤨

そうですね〜!
    会社自体がもう作らないですね😭この世にまだあるとは思いますがそれが売れたら終わりですね!

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    でもほんとに人気だったので廃盤になったのはすごく謎です😵会社自体がもう売らないなんて、私ヘビーユーザーだったので滅茶悲しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )他探します、、

• 3月1日