※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

客観的に見てどう思いますか?家族で「みてね」を利用しているのですがわ…

客観的に見てどう思いますか??

家族で「みてね」を利用しているのですが
わたしの両親が、
わたしの小さい頃の写真をよくアップして
子どもたち2人の写真と照らし合わせて
「○○の小さい頃と似てるね」とコメントしてきます。

わたしと旦那はなんとも思わないですが
義実家はあまりいい気分しないのかなー?💦

こども2人とも母親似ってことを
アピールしてしまってるように感じて
申し訳ない気持ちになります。。💦

気にしすぎでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

それはあまりいい気はしないかもしれないですね😓
かなり関係が良好なら、いいのかもしれませんが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!
    会った時に撮った写真もバンバンアップしてくるのでやめて欲しいです…
    祖父母アップロードオフにしました😩

    • 2月29日
ぷー

それは私も同じ立場だったら気にしちゃうと思います💦

『みてねは子供達だけのアルバムにしたいから』などと話して、ご両親がアップ出来ないように設定するのはどうですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前アップできないように設定してたら「撮った写真共有したいからアップ許可して」と言われ許可したらバンバンアップしてきます💦
    親のわたしよりもアップすること多かったりするのでやめてほしいです。

    • 3月1日
  • ぷー

    ぷー


    そうだったんですね💦
    義両親に『私達の方が孫の写真たくさん持ってるのよ』アピールしてるみたいで嫌ですね😭オフして正解です✨

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!!!
    母に預けることが多いのですが、その時に孫たちと出かけた写真を大量アップします😩LINEで送ってくる分には構わないけど、なぜみてねにアップするのか、、
    アピールがやばいです😩

    • 3月1日
ココア

もし義実家が旦那の写真アップしてきたら
😠?ってなるかもです😂💦
私が義実家大っ嫌いだからかもしれません、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!
    やっぱりおかしいですよね。
    アップロードオフにしました😩💦

    • 3月1日
5人のまま

自分の小さい頃の写真載せられたら自分の親でも

え?なにしてんの。

ってなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なりました。。笑
    そして消しました笑
    でも義両親には見られてます😩会った時にたくさん写真を撮るので、みてねに私よりもアップしたり、暴走気味の両親にうんざりです。。

    • 3月1日
  • 5人のまま

    5人のまま

    アルバム設定で私以外アップロード許可してないので出来ないようになってます!

    • 3月1日
ママリ

私は気になります!

みてねは義両親もいるから、こども以外の写真はLINEでお願い😂って言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!
    やっぱりちょっとおかしいですよね😩💦義両親は孫がうち以外に6人もいるのでそんなに気にしてないかもしれないですが💦それでも気にします😩

    • 3月1日