はじめてのママリ
東北に住んでます。
うちは通常保育です。
前は一日中出かけてるようなアウトドア派でしたが最近は買い物ぐらいしか出ません😭
東北初のコロナが出て絶望しています。。
ままり
まだ幼稚園は行ってないですが、外出控えてます、、
買い物も主人が夜中に行ってくれたりしてます😭
神経質すぎるかもしれませんが、怖くて😭
ママリ
自由登園ではなく休園になりましたが
ここまで感染者増えてきてるので
もう何をしても無駄な気がして(^-^;)
なるもんはなっちゃうし主にお年寄りだったりするので気にせず生活してます(^-^;)
🌈ママ 👨👩👧👦
保育園などは行ってませんが外出は避けてます
近くの公園(平日)
家の近くのお散歩
実家
くらいです
スーパーなどは夫が休みの日に預けて私だけでささっと行ってます!
子供がいたら神経質になってしまい疲れるので😭
♡*⇝
うちは保育園ですが、
登園はさせてます😅
外出はなるべく控えて人の少ない時間帯やお散歩程度にはしてます。
でもずっと家も私が
なかなかしんどくて💦💦
黒蝶
長崎県です。外出は公園のみで買い物は私がいき家族は車待機とかです。本当にこわくてめっちゃ神経質になってます。消毒薬、マスク、ティッシュ、トイレットペーパー、オムツまでもなくなりつつあり本当に異常すぎて戸惑ってます。
退会ユーザー
上の子は幼稚園登園させます!
下の子は外出は控えますが、ママ友と自宅で遊んだりしてます😊
💋
出てなくて保育園にも行ってませんが、ただ出てないだけで保菌者は居ると思ってるので外出はなるべく控えてます!
コメント