※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下系の話です。苦手な方はスルーしてください。半年ぶりくらいにエッチ…

下系の話です。苦手な方はスルーしてください。
半年ぶりくらいにエッチしました。
旦那はエッチしてもいけませんでした。
旦那いわくお酒飲みすぎたからいけなかったといっていましたが、今おそらくトイレで1人でしてると思います。
なんだかショックでした。

エッチしても相手がいけないなんてこと、初めてだったのでものすごくショックです。
やはり気持ちよくなかったのか。

コメント

ママリ

満足させれなかったのか?とか考えてしまいますよね( ; ; )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです。
    久しぶりだったから?
    でも満足できなかったからいけないんだなとショックです💦

    • 2月29日
rina

それは辛いですね😭😭
お酒飲むといきにくい的なことは聞いたことはありますが、半年ぶりのせっかくのエッチとなると思いっきり抱いてもらって思いっきりいってほしかったですよね😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうこざいます😭
    久しぶりだからこそ、気持ちよかったー!!!ってなって欲しかったのですが残念です💦

    • 2月29日
ははる★

たしかに、お酒飲むといきにくいみたいです😂
久しぶりなのに、ショックですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりお酒飲みすぎるといけないんですね😭
    失礼ですが、相手がいけなかった…なんてことありますか?

    • 2月29日
  • ははる★

    ははる★

    結構違いますよ!倍くらい違うようなきがします😭

    あります!
    かなりショックで落ち込みました😢なので、手で少し長めにしてからやったりしてます💦でも、わたし結構拒否されて誘われることが少ないです😢

    • 2月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーそうなんですね😂

    落ち込みますよね。
    同じく私も拒否されることもあり今回はあっちから誘ってくれたのに、、💦

    • 2月29日
ママリ

お酒飲むとまず立たないとか言います旦那😅
飲む量がすごいってのもありますが💦感覚鈍くなったりはあると思います🧐
今度お酒飲んでない時にどうかですかね😳💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😂
    ビンビンにたっていたのにいけないみたいでした😅
    今回のことで、私はやりたい気持ちがなくなってしまいました😂おそらく旦那もそんな気がします😂

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうなりますよね💦
    うちがその場合だったら何がなんでも次は行かせるっていろいろ調べます😂今回の事は自分のせいにしないで酒のせい、旦那が老いた?など理由にして😅💦

    • 2月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まりさんの積極性すごく素敵です!!私もいろいろ調べて、次誘われたらいかせられるよう頑張ります😭💓

    • 2月29日
み

わたしは旦那が旦那になる前初めてしたとき
イかなくてかなりショックでした😂😂
悲しすぎたしこの人との二度目はないなと
考えてました(笑)
今も妊婦なので回数はかなり減っていて、
途中までしたのに挿入なしで寝よ!ってなって
え、抑えきれなくならないのか…と
若干気にしてます😂😂😂😂😂😂
次するときもまたイってくれなかったら…って
考えて怖いですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいてくれてなんだかホッとしています😭
    途中までだったら、最後までしたくならないの?って思いますよね。
    妊婦さんだから挿入しないほうがいいって気遣ってくれているのかもしれませんが😢

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

トイレで一人でするくらいならいってほしくないですか…?うちの旦那曰く一人でするよりえっちの方が断然気持ちいいらしいので、お酒飲みすぎてていけなかったのは仕方なしにしても、自分とはいけなくてもし一人でされてたらものすごく傷つきます…😢
半年ぶりなのに悲しいですね😣というか半年ぶりのえっちを前に、まず飲みすぎないでほしいです!こっちはどきどきしてるのに、大事にしてほしいです…😣❤️

2児mama

うちの旦那はゴム付けると最後までいけないです🙄笑
それどころか途中で萎えちゃうことも(笑)
なので3人目は考えてないので下の子妊娠してからしてないです🤣
このまましないのかな…と寂しさもありますが今出来ても困るのでしなくてもいいと思うようになりました!
でも後で一人でするならもう少し頑張ってほしいですよね🙄笑

あむ

久しぶりにしたから緊張したんじゃないですか?☺️