※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

VLLOという動画作成アプリに詳しい方いませんか〜?このアプリで結婚式の…

VLLOという動画作成アプリに詳しい方いませんか〜?このアプリで結婚式の余興のムービー作ろうと思うのですが友達と同じ動画を共有してつくれたりしませんかね?
LINEとかで送ってそれを友達が編集すれば可能なのでしょうか?

コメント

ぶりまま

そのアプリ使ってました!
VLLOとiMovieをつかってました!
同じ動画を共有とは、友達から動画をもらって、それをVLLOとかで加工するってことですか?

• さや

さや

そうです!編集途中のものを友達にもらって途中から編集するということです!

• 3月1日
  • さや

さや

iMovieとどちらが使いやすいでしょうか?

• 3月1日
  • ぶりまま

ぶりまま

すみません、寝てました💦
    うーん、編集途中のものをもらってできるのかが分からないです💦 VLLOで編集した動画を、iMovieでくっつけてました❗️ iMovieは、自分の結婚式のプロフィールなども使用きてきてかなり重宝してます✨ 友達と編集前の写真や動画を見たい時は、Dropboxというアプリが楽です!そこに動画を集めて友達同士でみることができます!

• 3月1日
  • さや

さや

いろいろ詳しくありがとうございました!ダウンロードしてみます!

• 3月1日