※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

12週の妊婦ですが、母乳のようなものが出ました。2ヶ月前に断乳していたので、その残りが出たのか、12週で母乳が生産されて出たのか心配です。

こんばんは!
現在12週の妊婦なのですが、今日乳首のカスが溜まっていて触っていたら母乳のようなものが出て来ました。
上の子は2ヶ月前に完全に断乳しているので、その時の残りが出たのでしょうか?それとも12週で母乳が生産されて出てしまったのでしょうか?😓
12週で母乳出るのは早すぎますよね?🙇‍♀️

コメント

⑅みにぃ⑅

多分…残りだと思います💦
娘の時は生後半年で断乳し、完ミに切り替えました。

それから一切あげてないのに…妊娠発覚前でも絞れば母乳出てました

  • うーたん

    うーたん

    残りですか!☺️
    お風呂でピュッと出たのでビックリしました!
    コメントありがとうございました😊

    • 2月29日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    まだ断乳されて間もないので、触るくらいでも出ると思います💦
    ですが、出すと子宮収縮してしまうので、あまり触れない方がよさそうです:( ;˙꒳˙;):

    • 2月29日
  • うーたん

    うーたん

    子宮収縮怖いです!
    はい!触らないようにします😫💦

    • 2月29日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    ですよね(;_;)
    お腹がはってしまったりもするそうです💦

    子宮収縮するとお腹の赤ちゃんは
    苦しいと聞きました( ´›ω‹`)

    母乳でれば体の仕組み的??
    にまた作ることをするそうなので…

    • 2月29日
ままり

断乳してまだ二ヶ月でしたら残りだと思います😳

  • うーたん

    うーたん

    まだ2ヶ月ですもんね💦あまり触らないようにしたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 2月29日