※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじ子
妊娠・出産

妊娠初期の蓄のう症で服用していた薬を止めるべきか悩んでいます。服用中止の経験がある方の意見を聞きたいです。

妊娠初期の蓄のう症の薬の服用について質問です。

今日の夕方、生理予定日ですが色々と思い当たることがあり妊娠検査薬を使ったところ、うっすらと陽性反応が出ました。
2人目を希望していたので陽性が継続されればとても嬉しいのですが
1週間ほど前からかなり悪化していた蓄のう症の治療の為、たくさんの薬を服用していました😢
ムコダイン、メイアクト、アレロック、トロキシピド、クロルフェニラミンを服用していました。
耳鼻科では毎日欠かさず飲みきってくださいと言われてぃす。

出来れば不安なので夜の分、明日の分は飲みたくないのですが
休日で電話をすることもできず服用を素人判断で止めていいものかとても悩んでいます💦

妊娠初期、蓄のう症などでお薬を服用されていた、もしくは中止された方がいらっしゃれば、ご意見をお聞きしたいです😭

コメント

キラキラ星

妊娠が分かったのなら辞めた方がいいですよ😭💦

• ふじ子

ふじ子

そうですよね💦分かった地点でやめて、今日病院にいってきます☺️

• 3月2日