※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

吐き出させてください。子供は好きで産みました。おろす、という選択肢…

吐き出させてください。

子供は好きで産みました。
おろす、という選択肢もなく産みました。
ただの甘えかもしれませんが、旦那に不満しかありません。
朝起きて、ご飯あげて歯磨きして、送って、帰ってきたら、家の事して、帰ってきたらお風呂入れてご飯作ってあげて、遊んで、歯を磨いて、寝かせる。
そんな毎日を一人でやってると頭が狂いそう😞
仕事してくれるのはとてもありがたいです。
でも、三人の世話するより、仕事に行った方が楽なんじゃないかと思う。
居ても、なにか言えばイライラして、顔色伺って過ごす。
自営業で、請求書や確定申告も手伝ってくれない。間違えれば怒られて。
もう、付き合いはじめて10年近くになります。
もうやめたい。子供達の世話ならできる。でも、旦那の洗濯やご飯の支度、もう無理。
あー、なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう。子供産んだことは後悔してない、でも結婚相手間違えたなー

コメント

あやこ

うちもです。気持ちをぶつけてみたらと言うかたもいるかもですが、うちは気持ちをぶつけたら、旦那が帰って来なくなりました。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます。気持ちをぶつけても、ぶつけても、理解してもらえず、、帰ってこなくなって、旦那さんはどこにいるんですか?!

• 2月29日
  • あやこ

あやこ

カプセルホテルに、泊まってるようです。別居状態ですね。

• 2月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど...それならその方かいいなぁ…うちも出ていってくれないかな...

• 2月29日
  • あやこ

あやこ

慣れると、たまに帰宅すると何で帰ってきてのかな~となりますね。
    ご飯など作らなくていいので楽は楽かもです

• 2月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよね...子供達も居てテンションあがって走り回っても怒られる、窓開けたらおちるよ、挟むよってぶちぎれ、死ぬような高さでもないし、危ないと思ったら立ち上がって閉めろ...😱ちいさなことが目についてしまう...

• 2月29日