※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

凍結胚盤胞移植で妊娠した方への質問です。1. 移植後の症状やBT何日目か知りたい。2. 卵のグレードと授かった移植回数。3. フライング検査をされた方は何日目か。

凍結胚盤胞移植にて妊娠なさった方に質問です😊

1.胚盤胞移植後判定日までの間になにか
症状はありましたか?
(もしわかるようであればBT何日目かも知りたいです🙇‍♀️)

2.卵のグレードと移植何回目で授かれましたか?

3.フライングはされましたか?
された方は何日目でされましたか?😊

よろしくお願いします🥺❤️

コメント

しー

1.BT2で突然の目眩と外れるんじゃないかと思うくらいの股関節痛がありました。

2.2回目の移植で4BCの胚盤胞で授かりました。
ちなみに、1回目は4BAのグレード良さそうな卵でしたがかすりもせずでした。

3.BT5でフライングして薄く線が出ました。

• mama

mama

わかりやすくありがとうございます😊そのときの股関節以外は症状など全くなかったですか??😊💓

• 2月29日
  • しー

しー

その他は何となくムカムカする(ホルモン剤か思い込みのせいだと思います)くらいでした。
    1回目の方が胸焼け感が凄くて、このまま妊娠してたらツワリ酷そう😰と思ってたらhcg1も出なかったので、ホルモン剤のせいだと思ってます。

• 2月29日
よもと

1.私は2回とも何も症状はありませんでした。強いて言うなら、次の日くらいにお腹がチクチクする気がする…くらいで気のせいレベル位だったので正直は無かったです💦

2.2回とも4AAでした。一応2回とも妊娠はしましたが、最初の子は残念ながら7wで稽留流産となってしまいました。

3.フライングしませんでした。ダメだった時に病院に行く気が無くなるし、怖かったのでどちらもしてません😓

• mama

mama

ありがとうございます!
    2回とも着床されたんですね😊私もしてくれたら良いのですが🙏🙏

• 2月29日
ママリ

乳首がパジャマで擦れると痛かったです。1人目だけ。2人目はなかった。

cc陰性
5ab1人目
3aa2人目

3日目からフライングしてました。もちろん偽陽性。BT5の夜から濃くなり妊娠反応してることを確信しました。

炭酸水

1,何もありませんでしたが判定後からお腹がチクチクしました。

2.グレードは忘れましたが悪くはなかったクラスでした。2回目でした。

3.持っていたけど怖くてできませんでした💦
めちゃくちゃ後になって使ってみました笑

Peanuts

1.1人目の時は移植した翌日から足の付け根に痛みがあり、判定日後まで続きました。あと途中から胸が張る感じもありました。2人目の時は特になかったですが、トイレがいつもより近かったです。

2.グレードについては聞かなかったので詳しくは分かりません。1人目は1回、2人目は2回で授かりました。

3.1人目BT10の1回のみ。2人目はBT6から1日置きにフライングしました。

ユウ♡

1.何もなくてフライングが怖くて仕方ありませんでした!

2.5BB 移植3回目

3.BT5 ドゥーテスト 次の日見ても真っ白 絶望。。BT7 10分くらいして線が見えだす ビックリ!

くろすけ

移植2回目3BB
フライングはしてません!
膣剤を入れてたのですがBT2から入れにくくなった。
BT5くらい〜立ちくらみがひどくなり寝る前、寝起きになんとなく気持ち悪い、生理前のような鈍痛があったくらいですかね🤔