※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりのままり
家族・旦那

2歳8ヶ月と3ヶ月の二人男の子のママしてます毎日喧嘩ばかりで怒鳴りあい…

2歳8ヶ月と3ヶ月の二人男の子のママしてます

毎日喧嘩ばかりで怒鳴りあいの夫婦の仲で育つのか
離婚してパパから引き離してしまうことになるのがいいのかどちらが子供にとっていいとおもいますか?

どちらもよくないのはわかってるんですがm(_ _)m

コメント

そろそろ体重戻そうかな

毎日毎日怒鳴り合いなら、ママの事いじめるパパは怖いよ、いらないよー😭ママの事いじめるなー!ってなるから引き離してもいいかと。

• ままりのままり

ままりのままり

基本的にママうっさいと
    ゆわれます😱😱😂

• 2月29日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

(笑)じゃあママの方がうるさいのかな?(笑)けどそこまでいくと喧嘩我慢ってもうならないですよね(笑)
    今すぐにじゃなくても近いうちに離婚になりそうですよね、私だったら自分に収入があったら離婚したいでふ😊

• 2月29日
  • ままりのままり

ままりのままり

わたしのほうが言ってます笑

そこなんですよね、収入だけが(>_<)だからいままでこども育てる金だとおもって耐えて②してきたんですが、ふと家庭環境わるすぎるくらいならともおもうんです、、、

• 2月29日

そろそろ体重戻そうかな

わかります。わたしも毎日は喧嘩しないけど似たような感じです、少し前も離婚だとか言い出してお腹の子供もおろせば?とか言われました。母に相談したら今仲直りしても繰り返してるしこの先仲良くなる事はないから離婚に向けて進めば?赤ちゃんは産めばいいよ、ってさすがに妊婦なのに暴言をいう旦那には呆れてました。
    専業主婦なんでとりあえずお金かかる事は済ませておいて余裕が出来たらまた考えて行動しようと思います(笑)

• 2月29日

そろそろ体重戻そうかな

一生忘れないし義父母にも報告するつもりです(笑)
    この子はおろせって言われたんですーって。
    そうなんですね、うちも本当は母は年金暮らしなので頼りたくないけど仕方ないのでいいよっていう感じです!
    私も金銭的な問題で踏ん切りがなかなか。準備しないと。
    宝くじで億当たったらそっこう離婚(笑)
    言うことがムカつくの嫌ですね😭

• 2月29日
  • ままりのままり

ままりのままり

私もそんなこと言われたら間違いなく義両親にネチネチいいます!!
    お母さん優しいですね😃頼るつもりはなくてもそう言ってくれる味方がいると全然ちがいますが
    やっぱりお金で悩みますよね~
    私宝くじで1000マンでも笑顔で離婚して働きます笑笑

ほんと毎日存在がいやです~
    だから基本無視で会話もしないです~笑
    だから絶対家庭環境わるすぎます😰
    色々いくらあればいけそうかとか調べてみます笑

• 2月29日

そろそろ体重戻そうかな

離婚したら頼らずには生活できない😭
    たしかに(笑)1000万でもいい(笑)
    旦那さんはわざと嫌な事いってるくるんですかねー?
    旦那さんはどう思ってるんだろう。

• 2月29日
  • ままりのままり

ままりのままり

せめてこどもが小学生くらいになってくれればシングルでもお金稼いできたらなんとかなる!て思います😰

わざととゆうか、小姑みたいなことをゆうタイプです~
    あーきもちわり。笑っ

• 2月29日

そろそろ体重戻そうかな

あ、うちも小姑みたいです、本当の姑さんはめちゃくちゃいい人です。
    1度旦那に姑より姑みたいって他の人に言われたよって言ったらずーーーーーーっと根に持ってます。
    この前離婚って言われた原因は、私の掃除機のかけかたが気に食わないからでした。
    こっちはあんたが毎日やらないと怒るから悪阻がひどくても毎日やってるんだよって感じです

• 2月29日
ままりのままり

お腹の子おろせばとかひどいですね😱😱
一生その言葉忘れられないですょね、、

うちはどっちかとゆうと母にそんなはなししたら無言で無視だし離婚しても絶対頼るな感があります笑
働くとまだこどもも小さいので周りの手が必ず必要なときってあるとおもうので、なかなか踏ん切りもつかないですがまじで旦那は殺したいくらい嫌いです🙍
私の逆鱗にふれることしかゆわないので。
自分の見る目がなく、旦那をいいと一瞬でも思ったことが人生一番の汚点🙇🙇

m&m

子供のためを考えるなら離婚ですね。
子供の前で喧嘩すると、子供の脳が萎縮すると言う結果が医学的にも証明されているので…。
うちは絶対起きてる時に喧嘩はしないようにしてます。