※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

息子にご飯食べさせてくれるのはありがたいけどゲームしながらあげる旦…

息子にご飯食べさせてくれるのはありがたいけどゲームしながらあげる旦那😠
前にもご飯中にゲームは辞めてと言ったのに荒野行動しながらあげる旦那😠😠
しかも相手も母親なようで子供はメロンパン、自分はラーメン食べながら荒野行動していた様子、、私だってラーメン食べるしそのうち息子にメロンパンをあげるでしょう。で!も!ゲームしながらは絶っっ対に嫌だから!そんな女と楽しそうに笑いながらゲームしてる旦那気持ち悪すぎるから!!!!!無理だからー!!!!!!!
こっちは前駆陣痛きよるんや、イライラさせんなやー!!!!!!!!

コメント

アリアナ好き

えー!もうスマホ禁止にしましょう!最低です!

• M

そのあともずーっとゲームし続け、私が怒ってる理由が分からないようです🤷🏻‍♀️うちの旦那はアホなんでしょうか?

• 2月29日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

わからないとは…相当やばいと思います😣😣

• 2月29日