※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
産婦人科・小児科

4ヶ月の赤ちゃん。朝から下痢が5回目。色は、黄色だけどツーンとなる臭い。なんなんでしょうか???

4ヶ月の赤ちゃん。
朝から下痢が5回目。
色は、黄色だけどツーンとなる臭い。
なんなんでしょうか???

コメント

ちゃ

4ヶ月だと下痢みたいなのが普通じゃないですかね?

  • やっさん

    やっさん

    その後病院に受診したら、やはり水っぽいし、回数も多いので風邪だねーと言われました。

    • 3月2日
ままり

4ヶ月ならそのうんちが正常な気もしますが(*_*)
普段はどんな感じですか??

  • やっさん

    やっさん

    そうですよね。私も4ヶ月ならこんなもんかなぁと思いつつも便の回数も多く、水っぽさがあったので病院に受診しました。やはり風邪ぽいねーと、、、

    • 3月2日
hiro

前からそんな感じでしたか?

  • やっさん

    やっさん

    いつもは、もう少し粘り気がありますが、かなり水っぽかったので、、、

    • 3月2日
  • hiro

    hiro

    母乳ですか?完ミですか?
    混合や完ミだと乳糖不耐症かなともおもいました。

    • 3月2日