4ヶ月の赤ちゃん。朝から下痢が5回目。色は、黄色だけどツーンとなる臭い。なんなんでしょうか???
4ヶ月の赤ちゃん。
朝から下痢が5回目。
色は、黄色だけどツーンとなる臭い。
なんなんでしょうか???
- やっさん(6歳, 9歳, 11歳)
コメント
ちゃ
4ヶ月だと下痢みたいなのが普通じゃないですかね?
ままり
4ヶ月ならそのうんちが正常な気もしますが(*_*)
普段はどんな感じですか??
-
やっさん
そうですよね。私も4ヶ月ならこんなもんかなぁと思いつつも便の回数も多く、水っぽさがあったので病院に受診しました。やはり風邪ぽいねーと、、、
- 3月2日
hiro
前からそんな感じでしたか?
-
やっさん
いつもは、もう少し粘り気がありますが、かなり水っぽかったので、、、
- 3月2日
-
hiro
母乳ですか?完ミですか?
混合や完ミだと乳糖不耐症かなともおもいました。- 3月2日
やっさん
その後病院に受診したら、やはり水っぽいし、回数も多いので風邪だねーと言われました。