※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の昼間の寝起きがめちゃくちゃ悪いです😔毎日毎日何時間寝ようがとり…

子供の昼間の寝起きがめちゃくちゃ悪いです😔
毎日毎日何時間寝ようがとりあえず起きたら
尋常じゃない泣き方をして、ジュースやお菓子でつっても
全然駄目で、、何をしても駄目なので放置していますが30分以上めちゃくちゃ大きい声で泣くので私もわかっていてもイライラしてしまいます。泣いた後はケロっとして
アンパンマンを見ながらお菓子を食べだします。
はあ。しんどい。笑

コメント

ゆうりんママ

うちも今日は寝起き悪くてお菓子でつってご機嫌とって大変でした😅
泣き続けるというか、うちはグズグズし続けるので少しでも離れると泣く…って感じでしばらくは一緒にいないとダメなので面倒です🤣