※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aknt
子育て・グッズ

息子が女の子にギューとすることについて、女の子のご両親は嫌がるでしょうか?可愛いと思っているが、特に注意していない。

2歳半の息子のクラスは2班に分かれていて、
息子の班は、8人いて息子以外皆んな女の子です。
もう1つの班に男の子が5人かたまっているせいか
普段から、保育園では女の子と遊んでいます。
(凄くヤンチャでクラス1暴れん坊なので、
女の子らしいとかはありません)

息子はお友達や、自分より下の子に
よくギューっとしたりヨシヨシしたりするのですが
女の子のご両親から見て、2歳であろうと、
娘が男の子からギューとされるのは嫌でしょうか?


私は可愛いい光景だと思っていて、
特に注意したりした事はなかったです💦


コメント

まま

全然嫌じゃないです‼️
むしろ嬉しいです😆💕

  • aknt

    aknt

    良かったです💦
    よく、ギューしてる姿が写真に写っていて、もしかしたら、親御さん嫌がっていないかな?と心配になりました😂

    • 2月29日
バルタン星人

2歳児で男も女もないです!性的にみてなければ何歳でもギューッとされることには抵抗ないですが、性別よりも乱暴にするなら女の子でも嫌ですし!

  • aknt

    aknt

    乱暴は嫌ですよね😭😭

    • 2月29日
pooh

微笑ましい光景です💕
うちの娘も、男の子とギューってしてますよ(^^)

  • aknt

    aknt

    私も可愛くて、注意した事はなかったのですが、ふと気になって😆✨

    • 2月29日
  • pooh

    pooh

    大丈夫ですよー😊
    2歳児なら、可愛いです💕
    うちの4歳の息子は、女の子に、ギューされてますよ🤣
    息子は困り顔ですが(笑)

    • 2月29日
らすかる

うちの子も0歳から一緒の男の子がぎゅーしてきますがなんとも思わないです(◍•ᴗ•◍)
流石にちゅーは苦笑でしたが🤣(男の子のママさんが慌てて止めた)

  • aknt

    aknt

    チュウは嫌ですよね💦
    さすがに私も止めます😂😂

    • 2月29日