※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピル服用中止後の生理周期や妊娠について相談です。生理が遅れた経験があり、妊娠しやすいか知りたいです。

ピル服用してた方いますか?

元々生理不順や無排卵じゃ無い方に聞きたいです。
ピルを辞めて最初の生理が来ればその後周期があまり乱れずに生理が来ますか?

最初の生理が1ヶ月半程遅れたのでびっくりしました💦

また、ピル服用中止後にどれくらいで妊娠しましたか?
妊娠しやすいと思いましたか?

コメント

ママリ

ピルやめて生理が来なくて妊娠したことあります!
流産でしたが妊娠しやすいのかなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もすぐ妊娠するかな?と思って薄い陽性が出たのですが生理来てしまいました😭
    次回期待します!

    • 2月29日
なつ

服用してました!
まだやまて1ヶ月弱なのであまりわからないんですけど💦

婦人科の先生には
妊娠しやすい人も多いって聞きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    期待してます🤩

    • 2月29日
えりぴょん

PMSでピルを去年の6月まで飲んでました!
7月に遅れず予定通り生理が来て、そのあと8月下旬には妊娠が分かりました🤰
妊娠しやすいと私は感じました👶✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私は1月に辞めて今日生理きてしまいました😭
    同じ2ヶ月目を期待してみます🤩

    • 2月29日
A

私はピルやめてその月の生理が終わった後に直ぐに妊娠しましたよ。
意外と妊娠しやすいのかも知れないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!
    私も同じくすぐ妊娠する事を期待してましたが、生理きてしまいました😭
    半年以内に妊娠出来れば嬉しいです😭

    • 2月29日
  • A

    A

    半年以内なら、多分ですが出来ると思いますよ!
    確証はないですが😓
    産婦人科の先生にはピルやめてすぐに出来ると思わなくてと伝えたら考えが甘いねと言われたので、大丈夫かと思います!
    旦那さんと仲良く頑張ってください!✨

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先生に子供作ろうと思ったらピルやめた時から出来るから!って言われてました。
    ありがとうございます😊
    頑張ります✊

    • 2月29日
こつぶママ

昨年の11月初めまでピルを飲んでいました。
その後11月中旬と12月に生理がきて(30日周期)、1月に妊娠が分かりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここを見ると2ヶ月目で妊娠させる方多いですね!
    私は今回ダメだったので次回期待してみます😊

    • 2月29日
deleted user

子宮内膜症でピル内服してました。生理は1ヶ月ほどできましたが、妊娠はずっとさきです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱり人それぞれなんですかね🤔

    • 2月29日
A

頑張ってください!!✨👍