※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

最近、娘が生意気になってきています。要求するときは待ってと言い、了承すると怒っていると言いますが、実際は私が怒っているようです。女の子は凄いですね。

最近生意気になってきた娘さん😂😂
これしてー!っていうと、ちょっと待って!今忙しいから!笑
わかったー?って聞くとオッケー!笑
もうー○○(自分の名前)怒ってるよ!とか、、
多分私が言ってるんだろうけど😂
女の子ってやっぱ凄いですね。

コメント

さち

うちの子はまだ単語しか言えないですが、そんなことまで言うようになるのはもうすぐだと思うと楽しみな反面怖いですw
毎日お疲れ様です!

  • みまま

    みまま

    もうすぐですね!!
    生意気ですが笑ってしまいます😂

    • 2月29日
まあ

凄いですねうちはまだ言わせてやっとパパ言う程度です💦
女の子さすがです✨

  • みまま

    みまま

    ウチの子も2歳の時は喋るの遅いなー、と思ってましたがここ1か月ぐらいで凄いです😂

    • 2月29日
ちゃそ

うちは男の子ですが、かなり生意気です😊
〇〇して!と言ったら、ママがしなさい!とか言ってきます😂
さらにパパには厳しいです🤣

deleted user

うちもです💦
私の真似っこします😰
昨日はパパに「早くご飯食べないと冷めちゃうでしょ」や「これ食べないとお菓子食べちゃダメだからね」と言っていてパパも苦笑いしながら「ママが二人いる」と言っていました💧たまにお友だちにも言ったりしているので困ります😢

deleted user

親のいう事よく聞いてますよね😂
娘も1歳8ヵ月のときに「ちょっと前すみませ〜ん。」と言いながら人の前通ったりしていました。笑
内容も大人と会話するのと変わらないですよね😆

かさめる

うちの次男も真似っこ大好きです😍
コラ、触らないよ!とか、食事しようとすると、熱いよ!フーフーして・・・と注意されます😂

小さい体でいっちょまえのこと言ってるとおもしろかわいいですよね😍