※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

高温期12日目でフライングを繰り返し、最後の3回目も濃くならず心配です。無理でしょうか?

高温期12日目です。
フライングをしていたら止まらなくなり、朝から3時間おきに3回もしてしまいました。
でも1番最後にした3回目のやつも全然濃くなってません😖これは無理なんですかね?😭

コメント

尿の濃さもあるので1日に数回すると最初の方が濃くなると思います!
せめて1日置いた方がいいと思います😂

• せな

せな

そうですよね!ありがとうございます😊

• 2月29日
Na🖤

まだフライングなので、そんなすぐに濃くなりません。
朝一の尿で検査して、2日おきに比較した方が変化が分かりやすいです。

• せな

せな

我慢しないとですね!ありがとうございます😊

• 2月29日
くるみ

わたしは生理予定日初日にフライングしてうっすら反応出たので3日後にもう一回したら濃く反応出ましたよ。
ちなみに妊娠してました。
ドゥーテストは、書いてないけどフライング検査できるやつです。
でも尿の濃度によって妊娠してても反応出ないときもあれば、妊娠してないのに反応出るときもあるらしいです。

• せな

せな

尿の濃度もあるんですね!ありがとうございます🙂

• 2月29日
るぴ

気持ちわかります。私も1日に何度もしてました😂
1日じゃ濃さは変わらないと思うので、せめて1日おきにした方が線が濃くなっていくのがわかると思います!

• せな

せな

そうですよね🥺
    はるさんも、1日に何回もしたやつは濃さは変わらなかったですか?🥺

• 2月29日
  • るぴ

るぴ

私は4日間くらい毎日朝と夕方にしてたんですけど、1日目は見えるか見えないかくらいの薄い線で変わりませんでしたが、3日目くらいから朝は薄い線→夜に割と濃い線→次の日の朝はっきり濃い線と変わっていきましたよ!👍

• 2月29日
  • せな

せな

高温期何日目くらいから検査し始めたか覚えてますか?😌

• 2月29日
  • るぴ

るぴ

高温期7日目からめっちゃフライングで検査してました😂
    9日目にはばっちり陽性でしたね!

• 2月29日
  • せな

せな

早いですね!羨ましいです🥺

• 2月29日
むーみん

排卵が遅れてる場合があるので大丈夫だと思います(^^)
陰性の時はほんとになにもない真っ白なので💦

• せな

せな

ありがとうございます😊
    排卵は病院でチェックしてるのと基礎体温つけてるので、ほぼ間違えてないんですよね😌

• 2月29日