※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

着床痛について気になる方がいます。基礎体温が不安定でタイミング取りに困っています。生理再開後、タイミングが合わず悩んでいます。着床痛を感じた経験や期待する方、いらっしゃいますか?

着床痛があった方、いらっしゃいますか?
医学的に認められていないみたいですが、第二子を待ちわびているだけに気になってしまって…(´・_・`)

1人目がまだ少し夜中に起きてしまうので基礎体温を測れておらず、アプリの予想でしかタイミングを取れません。

産後7ヶ月で生理再開しました。
元々周期も不順だったのですが、再開してからも28日できたり35日できたりと安定していません。

前回の生理が2月5日で、タイミングを取ったのが2月17日のみです😣
主人もここ最近仕事が忙しくてなかなかタイミングが取れず…。
2月25日だったか26日に生理痛のような腹痛があったので、もしかして着床痛かも!?と期待してしまってます😅
でもアプリの排卵予想は2月22日だし、今回はタイミングずれてるだろうなぁとか、28日周期ならタイミングばっちりだっただろうなとか、色々と考えてしまいます😂

次は女の子が欲しいと思っていたけど、もう贅沢なことは言わないから早くお腹においでー🥺💕

同じように期待してしまってる方、いらっしゃいますか?😅

誹謗中傷はナシでお願いしますm(__)m

コメント

イリス

着床痛はあったように思います。
私の場合は体外受精で授かっているので、自然妊娠より着床時期がはっきりしている分気にしてしまっているだけかもしれませんが。

• あき

あき

本当ですか⁉️🥺
    やはり生理痛みたいな痛みでしたか?

• 2月29日
イリス

生理痛は腰痛派なのでちょっとわかりませんが、下腹部あたりがチクチクするような感じだったように思います。

• あき

あき

なるほど…!
    ありがとうございます😊
    着床痛があったと言うお話だけでもすごく励みになりました☺️

• 2月29日
トモヨ

アプリのみで排卵予測してましたが、排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

• あき

あき

本当ですか🥺
    なんだか私も期待してしまいます😂

• 2月29日

着床痛ありました!
いつも排卵日に左や右どちらかのおしりの奥が痛くなるのですが、今回は生理予定日1週間前にありました。腰痛のような感じですが、ちょっと違うくて、左おしりの奥、、という感じです!
ただいつも生理始まる前の痛みではなかったと思います、、

• あき

あき

そうなんですね😭
    私は下腹部が痛んで、え?もう生理?と思った痛みでした💦

• 2月29日
ぴーちゃん

上の子のときありましたよー!
左下腹部が引きつるような引っ張られるような軽い痛みが数回、3日くらいありました😊

• あき

あき

3日もあったんですか!
    私はその日だけで終わってしまいました…😭

• 2月29日
🌸

ちょうど同じくらいの時期に私はかなり強めのぎゅーっとした生理痛のような痛みとちく!とした痛みがありました☺️
排卵日が早まってれば17の行為で25.6あたりで着床痛があってもおかしくないですね✨

• あき

あき

そうなんです!
    排卵日が早まってくれていたらタイミングばっちりな上に25,26日辺りで着床痛かなと😂

• 2月29日