※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュマ
家事・料理

パエリア作り方くわしく教えてほしいです😭冷凍シーフードミックスを使い…

パエリア作り方くわしく教えてほしいです😭
冷凍シーフードミックスを使いフライパンでパエリアを作りたいのですが…分かる方いますか🙄クックパッド様でレシピを拝見しましたが、色々あって分からなくて😩
シーフードミックスは解凍した方がいいのか?
材料に鶏ガラスープとあるところをコンソメに変えても失敗しない?
お米は洗ってからフライパンに入れるの?
誰か詳しい方…クックパッドのこの方のレシピがおすすめだよーなどあります?😂😂

コメント

ママリ

シーフードミックスは解凍してから使ってます!
私はいつもコンソメで作ってますよー😊美味しいですよ✨
お米は洗わずにフライパンに入れます!

• キュマ

キュマ

わあー😭😭ありがとうございます!一丁前に、パエリアが作りたいなあと、だいたいで材料買い集めて作り方が分からない、という😩😩

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

パエリア、意外と簡単ですし、いい加減に作ってもなんとかなります!笑
    具材炒めて、お米炒めて、スープ加えて煮込む!もしスープがなくなったのにお米が固いときは水を適当に足してまた煮込んで、、でなんとかなります👍🏻
    私はいつもそれでなんとかなってます😂

• 2月29日