※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

2歳の娘のショートヘアについて相談中。女の子らしいスタイルにしたいが、M字型の前髪が気になる。どうすればいいかな?

髪の毛の薄い娘のヘアスタイルをどうするか考え中です。生まれた時はほぼツルツルで、一度もカットしたことなくて今2歳過ぎてようやくショートヘアです。といっても前髪は剃り込み深めのM字型😂モンチッチみたいです。どうしたら女の子っぽくなりますかね?Mの真ん中を少し切っちゃうと変ですか?

今は7.3に流して新米サラリーマン風です👨‍💼ヘアピンで留めるほどの長さもボリュームもありません。スカートはいてても外で女の子って言われたことないです😅

コメント

Ⓜ︎

ヘアバンドとかどうですか❓😄
あとは帽子とか😊

• ぴよ

ぴよ

ヘアバンドいいですね😊一度だけ結婚式に呼ばれた時につけたことありました❣️普段使いのをつけてみたいです💕
    帽子は何度チャレンジしてもぬいで派手に放り投げるのですが笑、大きくなってきたしまた可愛いの仕入れてチャレンジしたいです👒

• 2月29日
ささまる

個人的に…ですが、ヘアバンドは、髪の毛が薄い子の方が付けやすいですし可愛いと思います🤔
娘は生まれつき髪の毛が長い?のですがヘアバンド付けてもズレちゃうしハチマキかオタク?のバンダナみたいになって上手く付けれなくて😧💦

• ぴよ

ぴよ

たしかにヘアバンドは髪の毛薄い子がつけてるイメージです☺️笑。可愛いの見つけたら買ってみます🎀
    髪長いとアレンジで可愛くできるから羨ましいです〜☺️💕👧👱‍♀️

• 2月29日