※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

妊娠が分かったら、12kgの娘を抱っこ紐で抱っこしていたが、どうすればいいでしょうか?

本日検査薬で陽性でて最終生理日から考えると5週なんですが、今まで上の子の幼稚園の送り迎え(雨の日など)や買い物(ウロチョロするしカートにのせるとすぐ抱っこという)ので下の子は抱っこ紐で抱っこしてました。娘は現在12kgです。
妊娠分かったら皆さんどうされてましたか??

コメント

3人目妊娠わかった時次女が1歳2ヶ月でした。全て自己責任ではありますが、、私は32週までエルゴで抱っこしてました😣ありがたい事に臨月まで何のトラブルもなく出産出来ました。
けど近所のママ友は今絶賛自宅安静中のようです。下の子が同じ7ヶ月なんですが抱っこどころではなさそうです😞💦体質ですかね💦

退会ユーザー

あ、妊娠おめでとうございます🤗✨

• 2月29日
  • ひなた

ひなた

ありがとうございます😊
    1人目も2人目も何もトラブルなかったのですが、なにがあるか分からないですよね💦できれば使いたくないのですが、どうしてもウロチョロしちゃう時期なんですよね😂

• 2月29日