※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おっぱいが痛くて熱っぽいですが、朝には症状が軽くなりました。乳腺炎かもしれませんが、病院に行くべきでしょうか?

おっぱいが痛くて夜中に起きました。
朝も体調も悪くて悪寒も凄くありました。
おっぱいも熱くて、熱もいつもよりは体温的に高めかな?って感じでした。
でも、2時間睡眠を取ったら朝より体調も良くなっていて
おっぱいも朝より痛くないです。
症状的に乳腺炎ぽいのですが
良くなっても病院に行った方がいいんですかね。
教えて頂きたいです💦

コメント

ままり

乳腺炎っぽいですね😣
私も1度乳腺炎になり産婦人科行きました。
おっぱい搾ってもらい、授乳中でも飲めるお薬出してもらいました😃

なちょん

私も乳腺炎なりましたが病院には行ってないです!
とりあえず息子に吸ってもらってしこりを無くしてマッサージしたら熱も下がってそれからなんともないです!