※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい*mama
子育て・グッズ

名前シールのA4シートを自分で作りたい方へ。業者ではなく自分でPCで作成したいですか?購入先をご存知の方、教えてください。

名前シール自分で作りたいのですがシートってどこに売ってますか??A4でさがしてるのですがどれも注文で業者が名前入れてくれるものが多いです💦自分でPCで作りたいのですが知ってる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ホームセンターに売ってますよ\(^o^)/うちはエーワンのものを使ってます!

• あい*mama

あい*mama

ありがとうございます😊ホームセンターで売ってるのですね✨布用のとかもありますかね??

• 2月29日

退会ユーザー

ありますよー!防水タイプ、布タイプ、紙タイプ…いろいろあります\(^o^)/

• 2月29日
  • あい*mama

あい*mama

ありがとうございます!早速見てみます😊✨

• 3月1日
genkinominamoto

100均にも置いてあります!キャンドゥとかにありました💡

• あい*mama

あい*mama

キャンドゥにあるんですか?😲いまなんでもありますね✨ありがとうございます😊

• 3月1日