※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
家族・旦那

すごいちっぽけなことなんだけど、イライラしてしまった😂子供のおやつに…

すごいちっぽけなことなんだけど、
イライラしてしまった😂
子供のおやつに出したものを
旦那が横取りして食べてる姿見て
イライラするし、ドン引き。
気持ち悪い。上の子がそんなにたくさん
食べないでといってるのに、
ここぞとばかりに頬張る旦那。
ありえないと思ってしまいました😓
上の子は旦那にほぼとられてしまって
食べたりなく下の子のを横取り。
それを見て笑ってる旦那。
いや、笑えない。
幼稚園で子供が同じようなこと
お友達にやったらどうするの?
と思ってしまいました。
私が旦那に注意してもやめずに
食べ続ける旦那。
気持ち悪いです💦

コメント

deleted user

気持ち悪いとは思いませんが、私の旦那もするのでキレます😂笑

  • ほぷ

    ほぷ

    1つや2つなら全然よかったんですけど、子供より食べてました(⊃´-`⊂)💦
    その姿に引いてしまって気持ち悪いって思っちゃいました。子供が嫌がってるのに大人気ないです。もしそれを幼稚園で他のお友達にやってしまったら旦那はきっとブチギレると思います。そういう性格だと知っているので、
    子供に対してその行動をとった旦那に寒気がしました😓

    • 2月29日
deleted user

普通にやばいですね。いい歳してるのに…
え…なに?なんで子供の取るの?笑ってるの?あなた正気?って言っちゃいそう😅

  • ほぷ

    ほぷ

    ドン引きですよね😓💦
    うめぇうめぇ言って食べてて
    気持ち悪かったです😓💦
    こっちが何を言っても気にしないで食べるのやめなかったです(⊃´-`⊂)こいつ無理って思いました💦

    • 2月29日