※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰れいら
お出かけ

子供と二人での買い物 食材などどうしてますか?わたしは車で子供と食材…

子供と二人での買い物 食材などどうしてますか?
わたしは車で子供と食材かいにいきます
例えば、
カートにカゴ 子供乗せて
車までいくとして、
そのカートを車と車の間には
狭くておけないので、
隣に車がいなければ、置けるとして、、、


自分の車の前にカートをおいて
先に子供をチャイルドに乗せますよね?

さすがに子供をカートに乗せたままはできないので、、

その間のカート心配ですよね?💦笑


もし、動いてたら、、とか
みなさん二人での買い物時どうしてますか??

まだ言葉もはっきり理解もしない
1歳すぎの子供との買い物です。

抱っこ紐に カゴもって車までいくのが、、
すごくいつも大変なので
みなさんの意見ください。笑

旦那といければいいのですが
なるべくは平日混まない時に子供と二人でいきたくて
そうしてます💦

コメント

あちゃま

足で抑えてたりします(笑)
すごいダサい格好ですが(笑)

  • はじめてのママリ🔰れいら

    はじめてのママリ🔰れいら


    車の前にカートとカゴだけを
    置くので、
    子供をチャイルドにのせてる間
    カートは車の
    ボンネット前なので、、
    足で押さえられなくないですか?🤣

    • 2月29日
  • あちゃま

    あちゃま

    あ、隣においてないバージョンですね!
    うちはとりあえず気合いで買い物したものを乗っけて息子抱っこしつつカートは放置。って感じです😭どっちこっちカートは返さなきゃなので子供は乗せずってかんじです!
    大きいものは旦那担当です!

    • 2月29日
♡a..3kids♡

次男が1歳過ぎの時は抱っこ紐で抱っこしてカートは持っていかず1週間分の大量の袋を両手に持ち車まで運んでましたね😁💦
どうしても運べずカートを持っていくときは次男を抱っこしたまままずカートの荷物を車に乗せてからカートを戻しに行ってましたよ💡

  • はじめてのママリ🔰れいら

    はじめてのママリ🔰れいら


    やはりそうですよね、、笑
    わたしもだっこひもに
    買い物カゴを持って車まで行きますが
    カゴなので両手もちしないとキツくて笑💦
    それに抱っこ紐前にしてるから
    とんでもなく歩きにくくて、、笑

    ほんとならカートで
    くるままでいきまいのですが、
    カートも心配で🤣🤣

    • 2月29日
  • ♡a..3kids♡

    ♡a..3kids♡

    カートは片手で持って片手で荷物下ろしてました💡
    車にもよりますがスライドドアがあるならそこにカート横付けしたら動かないので荷物下ろすの楽ですよ😊✨

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰れいら

    はじめてのママリ🔰れいら


    そうなんですね💦
    アルファードで、
    スライドなんですが車が大きいため
    隣の車がいると
    カートを車の横まで持ってくには無理で、ボンネット前にしか
    おけずで、、悩んでました😭😭😭

    • 2月29日
  • ♡a..3kids♡

    ♡a..3kids♡

    私もアルファードです💡
    駐車スペースが狭いとことかはあらかじめどちらか寄りにとめたらカート気にせず入れますよ😊✨

    • 2月29日
ぴぃ

カートは車の横か前か後の危なくない邪魔にならないとこに置いて、動かないか一応確認して子供を先に乗せてます😊
動きそうなら自分の横に置いて足で抑えるかもしれません🤣

それでも場所がなければ少し離れてても動かないとこに荷物はしばし放置ですね笑

二人目妊娠前はカートは普通に出入口で戻し、子供抱っこして荷物持って腕千切れそうになりながら気合いで乗り切ってたときもありました🤣