※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日とか旦那がいる時に、1人になりたいって車で家を出る時があります。…

土日とか旦那がいる時に、1人になりたいって車で家を出る時があります。(旦那に子どもを見てもらって)
そんな時、どうしてますか?
私は知り合いに合わない遠い公園の駐車場に停めて、車の中で本を読んだりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間なら買い物します⭐️
カフェ行ったりしますけど、夜遅い時間だと私も車の中で本読んだりスマホいじったりします☺️

はじめてのままり

しばらく適当にドライブして、途中でコンビニ寄って休憩したりします☺️