※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

悪阻で自分で作ったものや白ご飯が食べられず、コンビニ食に頼っている。コンビニのおにぎりは食べやすいが、便秘と体重増加で困っています。

悪阻で自分で作ったものや白ご飯が食べられません。気持ち悪いし見たくありません。
妊娠してからコンビニのパスタやおにぎり、肉まんしか食べられなくなってしまいました(泣)
以前はコンビニはほぼ食べていませんでした。
コンビニのおにぎりは固くて?ひんやり?しててなぜか食べれます。
なぜでしょう。コンビニばかりで3kgふとり便秘になり辛いです。

コメント

あや

分かります😂冷たいほうが匂いがしないので食べやすくて私も冷たいもの食べていたような気がします😂
乳酸菌とっていますか?

ar

辛いですよね悪阻…😭悪阻の時は食べたいものを食べれる時に食べたんで大丈夫ですよ😭

hana.

私も悪阻が辛く食べたい時に食べたいものを食べてました!
便秘も本当に酷くて先生に相談して下剤を処方してもらってました🙋‍♀️

フランジパニ

分かりますー!
わたしもそうでした。
今は仕方ないと思います😭
つわり落ち着いたらバランス良く食べればいいと思うので、今は食べれるもの食べて乗り切ってください❣️

かぼちゃ

悪阻しんどいですよね!
今は食べれるものを食べたらいいと思います!
私も「なます」ばっかり食べてました😅
悪阻が治ると食欲というモンスターがずーっといます🤣
便秘には産院で処方してもらった下剤を飲んでましたよ!