※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊娠・出産

7週で流産しました。原因不明。赤ちゃんのことを夫に伝えたくない。一人でボーッとしていたいです。

7週間の初めで、流産しました。

6週で心拍確認できて、7周0日でも心拍確認したのに。
赤ちゃんの大きさも普通でしたが、その数日後に亡くなってたみたいです。

原因わかりません
ちょっと重いもの持ったりとかはしたかもしれません
たくさん歩いたりもしました。

病院の駐車場で、車の中で号泣。
赤ちゃんがいなくなった実感もないのに。

仕事中の夫に、伝えるのもしたくない、
1人でボーッとしていたいです。

コメント

⋆⸜chura⸝⋆

私も今のお腹にいる子が双子でしたが、
同じ週くらいの心拍確認後に流産してしまいました。。原因わからずでした。。

今はたくさん泣いてくださいね。
ボーッとしてください。

私も今のお腹の子を一人でもね?きっとまた戻ってきてくれると願っています(>_<)

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

最後文章が変になりすみません(>_<)
    打ったつもりの文章が抜けていました。

一人でも成長してくれていてありがたいなと思って前向きになれました。きっとまた戻ってきてくれると願っています!

• 2月29日
はじめてのママリ

私も経験あります
はじめての妊娠で流産しました…まさか自分の子がなるなるて思ってもみなかったので泣き崩れました…
初期は母体にはなんの関係もありませんよ!むしろそのまま育ってたら障害があったり長く生きられなかったりする卵ちゃんだったから、次は元気に産んであげるね!って思うようにしてました😔😔今はお体ゆっくり休めて無理のないようしてください。