※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

離婚したいと思いながらも結婚生活してる方いますか?やっぱりどんな幸せ…

離婚したいと思いながらも結婚生活してる方いますか?
やっぱりどんな幸せそうな夫婦でもそう思う瞬間てあるのかな。
旦那に不満ってあるのかな?

他の家族が羨ましくみえて仕方ありません😣💭
あたしは一年レスだし、旦那はそっけない態度だし
女より家族として見えると言われるし、子供いらないらしく
あたしは今すぐでも叶うなら欲しいのに協力的でないし、、、
なんか不満だらけな生活。

コメント

🌈

喧嘩するたびに離婚してぇ。なんでこんなやつと結婚したんだーって思ってます😂😅

旦那に一切不満ない!って人のが稀だと思います。子供いると余計に😂😂

みー

子どもが生まれてなかったら離婚してると思います。
不満しかないです。
私が具合が悪かろうが平気で遊びに行き、日付がかわるまで帰ってこない、お風呂も寝かしつけもここ1年1度もやってくれたことがない。
一年半レスですが、私がやりたくないです。

ぺーちゃん

子供居なかったら即離婚してると思います😂
産後特に旦那のデリカシーのなさや育児に対しての協力のなさ、私への気遣いのなさ、そして義両親への嫌悪感…あげだすとキリないです笑
子供まだ小さいながら抱っこして離婚届だけ貰いにいきましたよー
万が一の時ように手元に隠し持ってます!
一緒に暫く住んでみないと見えてこない部分もありますしね💦

にゃんちゅう

お金さえあれば今すぐにでも離婚してます😊
旦那の全てがクズです😊
義家族との関わりもほんとに無理です😊
うまくいってる家なんてごく僅かだし
ほとんどの家がなんかしらの問題というか不満を抱えてると思いますよ😓
完璧な旦那さんなんて何百人何千人に1人2人じゃないのかなと思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

同じ状況でどーしても子供欲しい!ってなったら離婚しますねー。
いらないと思ってる人との子だと相手は確実に何もしれくれないと思うので。
離婚した所で再婚して子供授かれる保証はありませんが、少なくともいらないと思ってる人よりは可能性あるかなと・・・