※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

旦那が胃腸炎かも。気をつけることや食べ物について教えてほしい。トイレットペーパーがない時に下痢、仕事に行ったが心配。マスク2つして行きました。元気な冗談も言える。お尻にコルク詰めようかな。


旦那が胃腸炎かもって感じなんですが
気をつけることや食べ物など
教えてください😭😭


トイレットペーパーがない時に限って
下痢…😂😂
仕事のかわりがいないからって仕事に
行ったのですが…心配です😭

マスク2つして行きました😭

お尻にコルク詰めようかなって冗談は
言えるくらいの元気さです😭😂

コメント

🐨

胃腸炎は胃腸炎でも
ノロじゃないといいですね😱
胃腸炎と言われて仕事上検査が必要で検査したらノロと言われたので部屋中の消毒をして大変でした😭うちの夫の話ですが、、。
今は胃に優しいうどんなどを
食べさせてあげてください!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    病院に予約しました!
    急いで帰ってきてくれるみたいです😭😭

    消毒ですね!!
    早速家中やります!!

    • 2月29日